私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ





みなさんこんばんわ!🌙☁️





いいね!コメントたくさんで嬉しかったです😚♡


全部読みました〜!!


本当にありがとうございます🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日から


Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


のリハーサルがはじまりました〜🍊♡




発表会が大好きなので、

今回、2日間ですが、

出させていただけることが嬉しいです💓




ハロプロ研修生のみんなにも会えました〜✨



みんな大人っぽくなっていたり、背が伸びていたり、、



あ!!!



山田苺ちゃんがね!


特に身長がめちゃめちゃ伸びてて!!😳



背比べしました!!





あれ?!!!!


同じくらいある?!?!?!



苺ちゃん急成長中です😳



苺ちゃんとは、会う度に背比べしてる気がするなぁ〜笑


会う度に苺ちゃんの背が伸びてる気がするから笑







髪の毛も切っていて!!!



うーーーーん。


この写真だと髪の毛あんまりわかんないかなぁ〜(   ´~`  )



みなさんにも見てもらいたい〜と思って写真撮ったのに、、(´._.`)シュン




でもね!!!!


今までは長かったけど、短いのもすごい似合ってて可愛かったんですよ!!✨




この写真だとわかりにくいから、


発表会へぜひ来てみてください😝💕




どさくさにまぎれて宣伝でしたっ(´>∀<`)ゝ





ハロプロ研修生のみんなとたくさん写真を撮ったので、またブログに上げますね〜🌼



お楽しみにっ!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




研修生のみんなと写真を撮っていたら、、



「みいみはぁ〜〜」


と抱きついてきました〜😳



「いつも撮ってるでしょ〜」



といいながら、



「しょ〜がないなぁ〜」と

写真撮りました😏♡







可愛いやつめぇーーーー😝💓






最後まで読んで下さり、


ありがとうございます🍀♡




明日も素敵な1日になりますように!





おやすみなさい🌙☁️





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ