みなさぁーん!!!

こんばんはー໒꒱· ゚





BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼





昨日も、いいね!やコメント本当にありがとうございます♡

コメント読むのが毎日の楽しみになってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝






ゆはには、挑戦してみたいことがあるのです



ギター🎸です!!!!!



全く経験がないから…

中々スタート出来ないんだけど…

ずーーーーーっと憧れてるのーーーー✨✨✨



左利きでも出来るのかなー…



どれくらいで弾けるようになるのかなー…



どれくらい難しいのかな…



とか考えて…



全然行動に移せてない…

🙅❌






いつか、弾き語りをしてみたい.•*¨*•.¸¸♬

やってみたい曲も決まってたり…

やってる自分も描いたり…

未来予想図だけは、いっちょ前  (えっへん)



今は、まだまだやるべき事があるもんね…



歌やダンスや演技やトーク



もっと自分に自信がもてるようになったら挑戦してみたいッ!!やる(っ `-´ c)!!!



いつになるか分からないけど…その日まで見守っていてほしいです🙇🙇🙇






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん





寒くなってきたから❄



テッテレー



✨✨✨あべこべクリーム✨✨✨

(このクリームを顔や体にぬると、熱いものにさわると冷たく、寒い時はあたたかく、あべこべに感じる。)



ゆは、めちゃくちゃ暑がりなのー☀

汗っかきだしー(°°;)



だから、みんなに使ってほしい!!!

風邪ひかないでね😷❌



冬の陣ZINであったまろー  

いえい!!

٩( *˙0˙*)۶



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!



さらにっ!!



🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

🔗から飛んでくださいねっ໒꒱· ゚










今日の📷



写真の整頓していたときに出てきた、



お友達とミニーちゃんになった写真が出てきましたー⋈♡*。゚






ゆはだいぶ顔幼いなー





めーちゃ楽しかったなー💓






ドラちゃん❥夢の国だけはゆるしてね






では、ではー



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ