私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ





たくさんのいいね!コメントありがとうございます💓


コメント全部読ませていただきましたぁ〜✨


嬉しいコメントがたくさんっ!!


本当にありがとうございます♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日、11月14日は



✨ 埼玉県民の日 ✨



去年の今日は、


アンジュルムの川村文乃ちゃんとお出かけしていました💜



あやのちゃんが誘ってくれて丁度、埼玉県民の日で学校が休みだったので遊ぶことが出来たんですっ!♡





この日は初めて新大久保にいったんです!


そのあとは1回もいってないんですけど、、笑



チーズタッカルビも初めて食べて!✨


めちゃめちゃ美味しかったなぁ😋



また食べたい!と思って、


家で「チーズタッカルビ作って」って、

とうちゃんにお願いして作ってもらいました😝



あやのちゃんとは研修生の時にたくさん遊びにいきました♩



遊びたいね〜とは話してはいるのですが、

最近は会えていないので、


遊びにいきたいな〜💭💕



あやのちゃん大好きなんです😚♡






あやのちゃんが撮ってくれた写真📷♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




この前、ゆはと話していた時に!



前まで敬語で、

「前田さん写真撮ってください!」

とかって話してたんだよねぇ〜💭



と懐かしくなりました笑



それでね!


ゆはがふざけて


「前田さん写真撮ってください!」とか敬語で話してきたんですよ!笑



そしたら違和感ありすぎて変な感じでした笑



1番慣れるのが遅かったゆはが、


もうまったく敬語がなくて!



すごい嬉しい気持ちになりました🌸



ゆはとは、最近ずっと一緒にいる気がするなぁ〜



なんでも話せるし、

相談したりも出来るし、


一緒にいて安心します☺️♡





ゆはここʚ♡ɞ


新グループに決まって、初めての撮影の時に撮った写真!✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ