みなさんッ!٩(• •๑)

こんばんは໒꒱· ゚



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼




昨日も、いいね!やコメント本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




運動音痴とか…料理出来ない…とか、そんな話しばかりしてるので、

今日は何かゆはにも良いところないかなぁーって考えてたんだけど…

うーん…あんま無くて…




ゆはの良いとこどこー

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)!?




頑張った習い事についてお話し聞いてほしいです!!




ゆはが、今まで習ったのは



ピアノ🎹

ダンス💃

ボイス🎤



ピアノは、楽譜読むより、暗記しないと弾けないタイプ🎹


ふふ



小学生の頃、市の発表会で伴奏させてもらって、それが1番嬉しかったなぁー♡



嬉しくて何度も練習したから、今でもそれだけは弾けるんだッ⋆⸜(´˘`*)⸝



中学入ると上手な子がウジャウジャ居るから、伴奏決めには行くのね(また、張り切って 笑)

でも1度もダメだったー(;▽;)

緊張すると真っ白になるから…そこなおしたーい。




ダンスはね、3つのコースを習ってたの💃

(そんなにやってたわりにー!?て思わないでね( ;  ; ))

やっぱ上手くなりたくて…必死に練習したなぁー!


1番続けられた事でもあったから、そこは自慢出来るかな(*ˊˋ*)





それから

ゆはの人生を変えたボイス🎤

歌う事が大好きだったんだけど、みんなの前で歌うと恥ずかしくて声が小さくなっちゃう…

ボイスの先生が

「上手!上手!」て何度も褒めてくれたから、どんどん自信がつくようになったの(*ˊᵕˋ*)!!

それで、1度落ちちゃったオーディションも、もう1回チャレンジしたい!て思えて、今ゆはは、ここに居る


本当に先生のお陰😊

これから、たくさん頑張って、夢を叶えていく姿を見せる事が1番の恩返しだと思うんだ!






この経験を無駄にしないように、これからも頑張るッ!

(๑و -`д-´)و




ゆは、

BEYOOOOONDSに居られて

幸せ♡

ꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕꐕ ꐕ ꐕ



今日の📷






さやちゃんねっ!

最近ゆはの事、「ゆは」って呼んでくれるようになったのぉー♡

嬉しいなー(*ˊ˘ˋ*)





˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん




さやちゃん、とっても寝顔が可愛いの♡





テッテレー





✨✨✨ゆめグラス✨✨✨

(これをかけると、他人がどんな夢を見ているか、のぞき見ることができる。)



絶対しないからー

ずっと仲良くしてね(*ˊˋ*)



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!



さらにっ!!



🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

🔗から飛んでくださいねっ໒꒱· ゚





また、あしたー*˙︶˙*)ノ"





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ