私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




たくさんのいいね!コメントありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきました!✨


毎日のここの楽しみ😋♡


本当にありがとうございます💓




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ここは、8月くらいにショートカットにしたんですけど、


その前はミディアム(?)とかロングだったんですっ!



振り返ると、、


短期間で色々な髪型になったなぁと思います😳







ロングここ♡




そして7月まで伸ばしていた髪の毛を切り、、



  ↓  ↓  ↓





ミディアムここ♡



髪の毛を切った日に撮った写真だよ!🌼




さらに8月にはショートに!!





ショートここ♡




ショートカットにするのは人生初で

切る時はドキドキだったのですが、


似合う!とか優しい言葉をかけていただけて、切って良かったな!と思いました!!💓



ショートカットは良い所がたくさん!!



大好きな工藤遥さんとおそろい!💛🧡笑



髪の毛を洗うのも楽だし、すぐ乾く!笑



アレンジとかは難しい( -᷅_-᷄ )と思うこともあるけど、、!



でも!!!

すごく気に入っています✨




今日は自撮りを3枚もっ!笑


みなさんに短期間で髪型たくさん変わったよ〜って言うのを伝えたかったので載せてしまいました、、( ´・ω・`)




みなさん、どのここが好きですかぁ〜💭



、、、



どのここも好きになってもらえたら嬉しいな😚♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ