皆さんこんにちは!

高瀬くるみです!!



今日の他己紹介は、CHICA#TETSUの江口紗耶ちゃん!!





さやちゃんの勝手にキャッチフレーズは、


『奇想天外な考え方をする

異次元スタイルプリンセス』



さやちゃんは、発想が不思議なんです。


でも、不思議ちゃんってよりは、奇想天外って感じ。←


動きもコミカルだし、いい意味で普通じゃない。


笑い方も面白いです。

「んぐふふ」とか「んにゃはは」みたいな、漫画のような笑い方をします。



でも、自分のことを「プリンセスさやりん」って言ったりする、お茶目な一面もあります。



後は足が長い。


スタイルがアニメみたい。


羨ましい。




『文化祭実行委員長の恋』で一緒に司会者の役をしてるから、話す頻度も増えて、さやちゃんの事が更に知れた気がします(*´꒳`*)



皆さんの江口紗耶ちゃんへのイメージと、高瀬の持ってるさやちゃんへのイメージ、違いましたか〜??




〜おしらせ〜


『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!




BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!







最初に載せた写真は、さやちゃんに誕生日プレゼントで面白メガネをあげた時の写真♡


ノリノリでつけてくれて嬉しかった〜♡



高瀬くるみ♡