みなさーん( 〃▽〃)v

こんばんはー໒꒱· ゚



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



いつも、いいね!やコメント本当にありがとうございます(*´▽`人)

コメント、本当に元気になるぅー!!



ゆはさ…

多分、身長止まった… (゚ロ゚)



ゆはの勝手な未来予想では、✨165cm✨



なはずがぁぁぁ





パパが180cmくらい!

ママが150cmくらいの!

凸凹夫婦なんだけど  笑

ゆは、その間の160cmないくらいー!




もう少しパパ寄りになるかと思ってたのーーーーー



 


でもさ、朝起きた時に測ると少し大きいよね?


起きた時って周りの景色違ったりしませんー??

だから朝は160越してるんだけど、夜測ったら戻ってて


不思議ー!






でもさでもさーちっちゃくても、

にちだ(西田汐里ちゃん)みたいに、踊りが大きくて力強くて、小ささを全く感じさせない

そんな風になりたいなぁーて思うゆはねです👀


  




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん



スネ夫「のび太より身長が高くなりたい」



テッテレー



✨✨✨うちでの小づち✨✨✨

(ちょっと振るだけでどんな望みも叶えてくれる。)



でも、すんなりとはいかない…

振った拍子に小づちが手からすっぽり抜けて、たまたまこちらに歩いてきていたジャイアンの頭に当たって仕返しに小づちで殴られ、大きく膨らんだタンコブの分、約1センチのび太より背が高くなった。(  ; ᯅ ; `)



ジャイアンさ、映画だと優しいんだよ(*˙˘˙)



映画のジャイアンスキヨ


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!



さらにっ!!



🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

🔗から飛んでくださいねっ໒꒱· ゚


    

🌟「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」🌟


開催決定しましたっ!!やったー!

是非是非、遊びに来てください👀


こちらから⏬


🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12806







まったねぇー( ・ᴗ・ )





((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ