私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




たくさんいいね!コメントありがとうございます💌



ちびここ初公開だったのですが、

褒めていただけて嬉しいです(*´ー`*)♡


褒められて伸びる子ですっ笑


ありがとうございます😊♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、、


タイトル通り「ゆはみいみ」

山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃんのお話!💞



この前ね、


ゆはがみいみの膝の上に座ってて、

その様子がめちゃめちゃ可愛かったんですよ😂♡



みなさんに見せたくて!

ちゃんと写真撮りましたよーーーー😎



じゃん!!!





あ、あれ?


ゆは真顔、、、笑




そしてぇ!





「なんでゆはちゃん真顔なのぉ〜〜」


とゆはに抱きつくみいみ😂



いや!可愛すぎかっ!💓



2人はニコイチらしいです😏♡



ここもニコイチだよね😎


って言うと、


違うよ〜って言われます😂



がーーーーん(゚ロ゚)笑





サンコイチだもんっ!笑




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして〜!!!


ここからは細かく自己紹介の続き!🌼



今日は、

私の「こだわり」を紹介したいなと思います!✨


( 自己紹介というのか、、な、?笑 )



私のこだわりは、

カバンの中の荷物を縦に並べて入れることです!



伝わるかなぁ〜💭



全部縦に入れたくなっちゃうので、

底が大きいカバンが最適!笑



絶対上に物を重ねたくないんですよ〜



でも、いつもリュックの上の方はスカスカで

下の方はパンパンになっています。笑



あ、でもでも!!!


カバンから物は探しやすい!!!✨



あ〜、でも〜、


最近、


リュックの紐が重さに耐えられなくて切れかけています😭




、、という感じで!笑



今日の自己紹介はこんな感じ!✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!



〇BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~


12月3日(月) 山野ホール


昨日から二次受付がはじまりました!❄



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ