やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

寒すぎてがくがくぶるぶるだった…泣




のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)





アイス食べるももひめ🍨💕



昨日のブログ💕💕

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

ありがとうございます😊💕

みなさん、雨好きになってくださってありがとうございます😊😊




今日はあ!!!

朝ちょっと早起きして、

勉強しました…😫


朝弱いももひめが

早起きいいいい🐓💕💕


最近ほんとに朝起きれなくて😭

寒いし、ずっと布団にくるまってたーーい🙌

ってなりますよね😭


そんなももひめが!!!!

最近早起きできるようになりました🎉🎊💕💕💕


なんで早起きできるようになったかというと🙄


最近方法を見つけたんです👀💕自分で🍑💕ww




ご説明致します。

1↪夜寝る前にベッドの枕元の安全なところに

化粧水or水のミスト的なやつを置いておく😂

2↪朝になりました☀❗️

ぽぽーぽぽぽぽ!ぽぽーぽぽぽぽ!

(ももひめの目覚まし)


(夢の中)


3↪(めざましよぉ!とまれ!とまれ!まだねたいんだよおおおおお😭おねがいです😭とまってー)

(スヌーズボタンぴっ)(っしゃ!とまったあ💕)

4↪(でも起きなきゃやばいよね…どーするももひめ)

(アクマ😈もーちょいねちゃえーよっ)

(テンシ😇起きなきゃダメよ)

さーあ!天使と悪魔の戦いがはじまりました⚡

どっちが勝つのでしょうか!!!!


そこで!


5↪化粧水or水のミスト的なやつを顔に


しゅっっっっっ…しゅっっ…しゅっ…しゅ…し

(エコーかかってます✨)


6↪ぱっ👁👁⭐️!!!!!!!

おきました☺️💕💕



天使😇が勝ちましたね💕



最近はいつも

そんな感じで一日をスタートさせてます🤩


ぱっとおきれるので良きです😊👍


以上!ももひめ流起床方法でした🍑✨

めでたしめでたし💕💕💕


みなさんは「こーやっておきてるよ!」とかありますか???

オススメの起床法あったら教えてください🙇‍♀️💕



kokuti🍑告知🍑kokuti

なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

まだ予約してないよ!という方は

絶対後悔するから……

ぜひ予約してください…🙄🙄

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

大阪↪東京↪名古屋

公演があります!!!

出れない日もあるのですが…😭😭

研修生に新しいメンバーも加わりました!!!!

お楽しみに💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕




今日のももひめ🍑🍑

いまさっき、

モモヒメ元帥さんの動画を久しぶりに見ました👀💕


またお会いしたいです…💕💕💕w


↪モモヒメ元帥の動画😎💕

https://youtu.be/DPXT62NUg_k

https://youtu.be/dbXfVb3lWE0


ぜひ!なんどでも!見てくださいね💕w



それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓