私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントありがとうございます💌



眼鏡の男の子の感想もありがとうございます👓♡


かっこよかったというコメント嬉しかったです💞



関西の放送はまだみたいですね〜😳


楽しみにしていてくださいっ!✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




この前、久しぶりに


演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」


のDVDを見ました〜♩



いっぱい怒られたなぁ〜とか


あの時悔しかったなぁ〜とか


稽古期間も本番期間もたくさん泣いたなぁ〜とか笑


褒められた時は嬉しかったなぁ〜とか


色々なことを思い出して

懐かしくなりました☺️♡




♭組は、

歌もダンスもお芝居もたくさん苦戦して💦

たくさん怒られて、悔しい思いもして、、


でも、それがあったからこそ

たくさん学べたこともありました!


素敵な舞台に参加させていただけて、本当に嬉しかったです!



♭組みんな大好き!🌸




僕たち可憐な少年合唱団、


劇場に見にきてくださっていた方や

DVDを買って見てくださった方とかいらっしゃるかなぁ💭



みなさんの心に残ることが出来ていたら嬉しいです♡




# 組の島倉りかちゃんとの写真📷♡


この写真は、名古屋イベントをやらせていただいた時に撮った写真です!


衣装も可愛くて、すごくお気に入りでしたぁ〜✨


また着たいなぁ💭





りか様っ!!!👸🏻


見てくださった方にはわかるかな?!

りかちゃんの安藤さんめちゃめちゃすごかったですよね!✨


目力がすごくて、いつものりかちゃんと違う感じ!



# 組がメインの回では、

私も安藤さんをやらせていただいていたのですが、


もっと頑張らないとってすごく悔しかったです、、


でも、私なりの安藤さんを演じられたかな!と思っているので悔いはありません!




舞台のことを思い出していたら、

書きたいことがたくさんあって長くなってしまいました😅




舞台、本当に楽しかったです💓




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は!


モーニング娘。'18の飯窪春菜さんのお誕生日!🐝💛


飯窪さん、

お誕生日おめでとうございます!✨



素敵な1年になりますように、、🍀




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!



〇BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~


12月3日(月) 山野ホール



明日の16時から二次受付がはじまります!


たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!💓


BEYOOOOONDSみんなでおまちしています!✨






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




合唱団の話に戻りますが、、笑





この写真!


りかちゃん、ゆりあっぽくないですか?!


舞台の時、


# 組がメインのゆりあの時はツインテール。


♭組がメインの安藤さんの時はストレートのおろし。


という違いが好きでした💌



雰囲気がガラッと変わるの!


いつも、ほんとにすごいなって思ってました✨




長くなってしまいましたが、、、💦


最後まで読んでくださって、

ありがとうございます🙇‍♀️♡



みなさんのコメントを見て元気をもらって、

明日も1日頑張ります!!💪💕




今日も1日お疲れ様でした!!✨


おやすみなさい🐑💭♡





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ