こんばんはっ!໒꒱· ゚



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



昨日も、いいね!やコメント本当にありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡



おすすめのパスタ🍝

色々教えて下さって、ありがとうございます(*´ч`*)


名古屋のお店とか、納豆とかめちゃ気になるのたくさんありましたぁー!

ゆはは、クリーム系を頼むことが多いな…

気になるのがあっても、美味しくなかったらどうしよう…とか…


何の食べ物でも冒険出来ないタイプ(⊙ꇴ⊙)!(食わず嫌い)

期間限定とかめちゃくちゃ気になるけども…

ズコーーーーーッ!

てなったら嫌だもんなぁ…

こうゆう時にやっぱ味見スプーンほしいよなぁ💭


でも、16歳は、少し冒険もしてみたいな!!!



なんか…お腹すいてきたー

( ´ ^`)<〜ぐぅー





そう!そう!

今さらかもですが…



私の名前は

山﨑夢羽໒꒱· ゚です。



﨑←上が立なの



でも機種によっては出ないのも多いみたいで(*;ω人)ゴメンネ...



山?夢羽とか

山😤夢羽になってることあります   笑



アンジュルムの川村文乃ちゃんに

「ゆはー!やまふん ゆはねになってるよ 笑」

て言われてめちゃくちゃ笑いました(〃艸〃)



そして、なんか気に入った 笑



山☺️夢羽(やまにこ ゆはね)のが嬉しいけどー



でも

やまふん ゆはね

でも

やまはてな ゆはね

でも

なんなら

ユハえもん˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

でも

ゆはを分かってくださる方がいるなら

なんでもd(*¯︶¯*)OK!!!なのなのでーす



山崎←大の、方でも全然大丈夫ですよ♡



なんだか、面倒で本当にごめんなさい🙏






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん



一昨日のThe Girls Live♬。.

BEYOOOOONDS

「眼鏡の男の子」をTV初披露させていただきました👓



眼鏡の男の子こころくんへの恋が実らない💔ゆはね…



そんな時はー



テッテレー



✨✨✨あいあいパラソル✨✨✨

(この傘をさして5分間相合い傘をすると、右側の人が左側の人を好きになる。)



嬉しいけど…やっぱ…

だめーーーーー

諦めなければ気持ちは届くよ♡♡



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!



さらにっ!!



🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

🔗から飛んでくださいねっ໒꒱· ゚


    

🌟「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」🌟


開催決定しましたっ!!やったー!

是非是非、遊びに来てください👀


明日から二次募集です✔








きゃーわいい♥️


りかちゅんでーす



あれ?見つめられてるよ🤩






ではー

またあしたー🙋



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ