みなさん、こんにちは〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


昨日もたくさんのいいね!・コメントありがとうございます💓💓

最近毎日コメントを読みながら

「うふふ…💓💓」

と笑っているちょっとおかしいみいみです💓💓



みなさん、個勢的な笑い方とかありますか〜??


(個勢…雨ノ森 川海の高瀬くるみちゃん🐼が考えた、個々の個性と勢いあるという意味の言葉💓💓)


みいみはね、いつも「うふふ」とかそんな感じ!


昨日くるみたん(高瀬くるみちゃん🐼)

もブログに書いてくれてたけど…


(嬉しい💓ありがと💓大好き💓)


とにかく笑っちゃいます…💓💓


「みいみはずっと笑顔だね!」といろんな人が言ってくれて、嬉しいです💓💓


みいみの頭の中


↓↓↓↓↓


笑う→誰かに移る→楽しくなる→笑う


って感じです💓💓


笑顔とか笑う事って伝染していく気がします💓💓


みいみはそれが大好きです💓💓


でも、笑顔でいる事とか笑う事がみいみの良いところだと思ってるんだけど、時々悪い方向に…😭


今日は、授業中面白い事があってずっと笑ってたら注意されちゃいました…💦


笑う事は良いことだけど、メリハリをちゃんとつけないとだね…!!



授業と言えば!


もうすぐテストなんです…


くるみたんが昨日のブログでみいみがお勉強できる事を疑ってたけど、本当にお勉強できるんです!


やる気があれば!!!(笑)


やればできる子💓💓


褒められて伸びる子なのでみなさん褒めてくださいね💓💓


みいみはなんでも形からはいる人で…


テスト前にお勉強をするときは三つ編みにして、筆記用具を大好きなマイメロちゃんに揃えます💓💓💓💓💓💓


そうするとやる気が出ます!!


…もうブログに書いちゃったから本当にちゃんとしないとな…


お気に入りのノートとペン💓



ジュースみたいでかわいい💓💓



お勉強頑張ります💓💓


🌸お知らせ🌸


12月3日(月)に山野ホールで


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」


をさせていただきます💓

とっても楽しみいみ💓

2次受付が明日11月8日(木)16時からです💓

是非来てください💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜



Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~


に雨ノ森 川海が出演させていただきます💓💓💓


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



です💓💓

新しく研修生に3人入りました💓

楽しみいみですね💓

是非来てください💓💓


♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


BEYOOOOONDSの公式Twitter


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非チェックしてください💓💓



🎀みんなのお話🎀


昨日、くるみたんがみいみの事を赤ちゃんと書いてたけど…


雨ノ森 川海のメンバー5人に「1番赤ちゃんは誰ですか?」ってアンケートをしたら、くるみん以外の4人は絶対「くるみん!」って答えると思います!!絶対!!





それでは!


ばいばいみいみ💓