やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

ゆはねのバースデーの余韻に浸ってます…໒꒱· ゚




のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



昨日のブログ💕💕

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

ありがとうございます😊💕


みなさんゆはゆはのことやっぱり大好きでしたね💕w

ゆは喜んでるよおおおお😭💓




あ!そう言えば!

昨日

The Girls Liveで

BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子が

テレビで初!

放送されました!!!!


初めてのテレビ放送💕💕💕


嬉しくって嬉しくって😭


みなさん見てくださりましたかー????


私、リアルタイムで見ようと

25時まで頑張って起きようと

頑張っていたんですけど

無理だったああああああああああぁぁぁ😭w


録画して朝学校行く前に見ました👀💕


そんな眼鏡の男の子とのツーショットを

皆様にプレゼントします🎁💕




まえここおおおおお💛💛💛


私はこの曲でまえここのことが

大好きな女の子の役をやっています💕

だから曲中でも何回か腕を組むふりがあるんですが👯‍♂️


改めて普通に腕を組んだら





照れたよ😳


フフッ💕



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は雨でしたね😭

(るてるーてーずーうーぼーーーー🎎)


皆さん低気圧大丈夫ですか?🙄


ももひめは大丈夫でっす😂


学校の登校中に

すっごいでっかい水たまりに

ちゃぽーんしました。w


すごい濡れちゃったんです😂ww

でもめっちゃ楽しかった💕



雨きらーーーいってかた多いかもしれないけど

雨ノ森 川海の『雨』だとおもったらみんなみんな好きですよね!?!?🍭

元々雨好きな人は

もっと好きですよね…!?!?!?w🍭




kokuti🍑告知🍑kokuti

なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

まだ予約してないよ!という方は

絶対後悔するから

ぜひ予約してください…🙄🙄

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

大阪↪東京↪名古屋

公演があります!!!

出れない日もあるのですが…😭😭

研修生に新しいメンバーも加わりました!!!!

お楽しみに💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitter🐦💕

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

ぜひ更新見てくださいね☺️💕




今日のももひめ🍑🍑

(最近のももひめ)


島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃんと

とったよ📷🌈



りかちゅんは最近ももひめに

タメ語で話してくれます💕


ううれしいい😭😭


さやちゃんは

時々タメ語で話してくれるけど、

沙💓「ナントカカントカやねん!!!(兵庫弁(?))


あっごめんなさい🙇‍♀️」


って言うのが多いですw


別にいーーーんだーーーよーさやちゅわん💕




それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓