みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

昨日もたくさんのいいね!・コメントありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓

今日は、予告通り

一岡さんとこころちゃんとジョイポリスに行ったお話💓💓💓


すっっっっっっごく楽しかった💓💓💓

一岡さんとも、こころちゃんともちゃんと遊ぶのは初めてだったので、すっごく嬉しかったです💓💓💓

アトラクションめっちゃ楽しくて、3人とも絶叫が大好きでよかったな💓と思いいます💓💓

でも、ゾンビは怖かったな…

泣かなかったけど

また行きたいです💓


🌸お知らせ🌸

Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

に雨ノ森 川海が出演させていただきます💓💓💓

12月2日(日)Zepp Namba(大阪)

12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)

12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)


です💓💓
是非来てください💓💓


🎀おまけのお話🎀
昨日のみいみのブログ、💓が100個だったよ💓
よかったら読んでみてください💓💓

それでは!

おやすみいみ💓💓