私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントありがとうございます🙇‍♀️♡


これからもブログをたくさん更新していきますので、

見ていただけると嬉しいです💓


さらにコメントもして下さると嬉しいです、、😋♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




みなさん!!!



The Girls Live は見ていただけましたか?!✨



今回!BEYOOOOONDSがテレビ初登場!



「眼鏡の男の子」を披露させていただきました!!👓💕



コンサートで見てくださった方や、

はじめて見たよ〜って方もいたかな?!💭



私自身、放送をすごく楽しみにしていました♩


みなさんにも楽しんで見ていただけていたらなと思います、、!✨


どうでしたかぁー?


感想おまちしていますっ!💓



『眼鏡の男の子』は、

BEYOOOOONDSとしてのはじめていただいた曲で、私にとって、とても大切で大好きな曲。🍀



みなさんにもたくさん好きになっていただけたら嬉しいなぁ〜、、✨



もちろん!

BEYOOOOONDSのことも😋♡



これからもみんなで力を合わせて頑張ります!!!!!!!!!



応援よろしくお願いします!!!








眼鏡の男の子の彼女!清野桃々姫ちゃん🍑






そして!

山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





ももひめに怒られちゃう😱


⚠️けして浮気じゃありません!





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ