みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございます💓💓

毎日読んでて嬉しいです💓💓


昨日は、CHICA#TETSUの島倉りかちゃん🍉と江口紗耶ちゃん👑💓とサンリオピューロランドに行ってきました💓💓



サンリオ大好き💓💓


ずっと行きたいね!って言ってたので、行けて嬉しかったです💓


本当に楽しかったな…💓


本当に全部が可愛くて💓💓


隣を見ると可愛くて大好きな2人が楽しそうにはしゃいでて…💓


本当に幸せでした💓


アトラクションもパレードも楽しかった💓


でも、ショップを見たのが一番楽しかったな…💓


よくあるサンリオショップには、色んなキャラクターが一緒にあるけど、ピューロランドはキャラクターごとにショップがあるから嬉しいです💓


たくさん買い過ぎちゃいました…


もちろん全部マイメロちゃん💓


本当にかわいいかわいいところでした💓💓


3人ともずっとテンションが高くて(笑)



りかちゃん🍉



紗耶ちゃん👑💓



すっっっっっっごく楽しかったです💓


また遊ぼうね💓💓



大好き💓💓



🌸おしらせ🌸


12月3日(月)に山野ホールで


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」


をさせていただきます💓

冬が楽しみいみです💓💓



🎀みんなのお話🎀

今日は、CHICA#TETSUの一岡伶奈さん💧と雨ノ森 川海の前田こころちゃんと遊んだよ💓💓

詳しくは明日のブログに書きます💓



それでは!


おやすみいみ💓