こんばんはーっ!໒꒱· ゚



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼



昨日もいいね!やコメント本当にありがとうございます(;-;)♡

雨空☔も心は晴空〜☀



今日は、ひっさびさーに中学からのお友達と遊びましたっ!(。••。)⸝ஐ⸜(。••。)




奇跡的に3年間同じクラス♥️💛

(仲良しだと離されちゃう説あるのにねぇー…先生神ー)



色んなところ行ったり、昔話で盛り上がったり、時間過ぎる早いよー(๑•́ ₃ •̀๑)...

写真を撮る時もいつもふざけすぎて、写真ぶれぶればっかになってしまいます😅



いつも味方でいてくれる



心の友よ〜!



ずっと大切にしたい🍀*゜







そして!

BEYOOOOONDSの同級生🏫



໒꒱· ゚ゆはここʚ♥ɞ



ついに!!

恋♡が実った!!!?



努力家でいつも一生懸命なここʚ♡ɞ



振られても諦めないぞ!笑







˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん



今日は朝から雨降り…☔



せっかくヘアセットしたのに…ボンバー!!Σ(゚ロ゚;)



そんな時は



テッテレー



✨✨✨雲とりバケツ✨✨✨

(雲とりバケツで雨雲を吸い込めば晴れ上がります。)



でも、雨上がりの虹は本当にキレイですよね🌈

それを見られると思えばボンバーヘアーも悪くない 笑


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


❄「冬の陣ZIN」❄


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695



そしてっ!!



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』


に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!



さらにっ!!



🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

    





では、また明日♡



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ