私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントたくさんありがとうございます!🌼


毎日、全部読ませていただいています♡


ありがとうございます✨



みなさんの気持ちを知れて嬉しかったです🍀



私はこれからがスタートなので、

BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海として

たくさんの夢を叶えられるように、

そしてみなさんにたくさん笑顔をお届け出来るように頑張っていきます!!



応援よろしくお願いします!!!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




昨日は撮影があったのですが、

そのあと、一岡伶奈さんと西田汐里ちゃんと原宿に行ってきましたっ!🦄💓



可愛い2人のソロショットをプレゼントしちゃいます😋♡




まずは一岡さん!!!!





う、美しい、、、😳✨




そして〜、にし!!!!





飲み物が冷たくて、袖をのばして持ってるんです、、♡


可愛すぎかっ!!💕




私は抹茶ミルクのタピオカを飲みました💚


抹茶大好きなんですっ!!!!


タピオカだと基本的に抹茶しか飲んでないかも笑


美味しかったです😋♡




という感じで!昨日もすっごく楽しかった〜!!♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そして今日は!!



一岡さんと岡村美波ちゃんとジョイポリスへ行ってきましたぁーーー!!!✨


めちゃめちゃ楽しかった〜!!!💓



詳しいお話はまた明日😘




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




Juice=Juiceさんの武道館に出させていただいた時の衣装で、江口紗耶ちゃんと撮った写真📷♡





袖とか、ベルトとか、靴下とかが


CHICA#TETSU が青💙


雨ノ森 川海がピンク💗


になっています!!



かわいかっこいい衣装を作っていただいて、

すごく嬉しかったです♡


袖の形がそれぞれのグループで違うのがポイント!💡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



BEYOOOOONDSのメンバーのソロショットが今日で全員分のせることができましたぁ✨


みんなの写真、まだまだたくさんあるので

これからも楽しみにしていてくださいねっ!💓





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ