やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

日曜日!楽しんるよおおおお



のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)


昨日のブログ💕💕

いいね、コメントや、リブログ👧🏻

ありがとうございます😊💕

「私も紙に書いてみた!」 っていってくださった方が多くて💕

うれしかったです💌


原稿用紙80枚分くらい書いてへやのかべにはりたいです。

(ツッコミ待ちでえす😗)

(コメントでぜひつっこんでくださあい😗)

(『そもそもこれなんの話ししてるの?』と思った方は昨日のブログ見てくださあい😗💓)



今日はですね!


私の大大大親友と遊んできました☺️


親友って言っても学校が違くて…😭

毎週会えるとかじゃなく、半年に一回とか🙄

だから、今日会えてほんとに嬉しかったよおおお💕



でも会えるのがたまにでも

連絡は毎日のようにとります💕w

楽屋でも電話とかしちゃうから

メンバーは名前をいえば

「あー!あのこねw」ってわかるくらい😅w

大切で大好きなお友達です👭





でね!アンジュルムさんを見つけました👀💕



👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻




本人さんじゃないです🙇‍♀️w

渋谷でタデ食う虫もLike it!が流れてて!

おおおお!!!!!!!!!!!

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

ってなってたらながれてましたあぁぁぁ!!!


見れてよかった💕lucky🤩





kokuti🍑告知🍑kokuti

なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

来ないと損するぞぉぉぉ

という感じで色々盛りだくさん考えてます💕💕

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

大阪↪東京↪名古屋

公演があります!!!

出れない日もあるのですが…😭😭

研修生に新しいメンバーも加わりました!!!!

お楽しみに💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕




今日のももひめ🍑🍑

かわいい

壁で写真撮ったよ📱💓




それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓