みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます💓💓

コメント読むのが毎日の楽しみです💓


今日は、


🎀CHICA#TETSUのお話🎀


CHICA#TETSUのみなさん大好きです💓💓


くるみたんがリーダーと決まる前から、ずっとBEYOOOOONDSをまとめてくれていた

一岡伶奈さん💧


研修生の同期💓💓

いつも優しくて可愛くて大好きな島倉りかちゃん🍉


歳は一つしか変わらないのに、本当にしっかりしていて、たくさんの事を教えてくださる西田汐里さん💓


ずっとずっと仲良し💓

いつも周りのみんなを笑顔にしてくれる大好きな江口紗耶ちゃん👑💓


CHICA#TETSUの楽しい雰囲気が大好きで、見ているとほっこりした気分になります💓


みんな大好きです💓💓💓



🌸おしらせ🌸


12月3日(月)に山野ホールで


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」


をさせていただきます💓

本当に楽しみいみ💓

早く冬にならないかな…💓💓



🎀みんなのお話🎀



雨ノ森 川海のみんなが自撮りしてるところ💓

みんな可愛いな…💓💓💓💓💓



それでは!


おやすみいみ💓