みなさんっ♡

こんばんはー!໒꒱· ゚

 



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼





昨日も忙しい中、いいね!やコメント本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)♡






他のメンバーのblogを読んでいると、ゆはの事なんかを載せてくれていて、いつも読む度胸がキュッとなって、嬉しくて…嬉しくて…

このグループに入れた事に心から感謝する毎日です(*´˘`*)♡









昨日、カントリー・ガールズ、Juice=Juiceの梁川奈々美さんがご卒業されることが発表されました。

梁川さんは、舞台でとても親切にしていただき、その前にもゆはの初めてのハロコンの時に「ゆはねちゃん」と声をかけてくださって、名前を知ってださっていることがとても嬉しかったです。

とても優しく、いつも笑顔で見守って下さる姿にとても安心感をいただきました。

3月までまだあります。

梁川さんの素敵なところ、少しでも勉強させてもらいたいと思っています。

そして、これからもどんな梁川さんも応援したいです。











今日の写真は…





( ̄^ ̄)ゞドン






みいみ!!💓(岡村美波ちゃん)




ゆはは、みいみのお世話係です🙌笑

とにかく!!

めちゃくちゃ可愛い💓雨ノ森 川海の大事な末っ子ちゃんです💓💓










˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


今日は、昨日やった予防接種で、カバンを持ち上げるのでさえ痛くて、辛かったんです…💦


そんな時使いたいのは、


テッテレー


✨✨✨かるがる手袋✨✨✨

(どんな重いものでもかるがる持てる)




その前にカバンの中身片付けよー




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


❄「冬の陣ZIN」❄


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695



そしてっ!!



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』

に雨ノ森 川海が出演させていただきますっ🙌🍊


是非お越しくださいー!!




さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

    



では、楽しい週末をー



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ