私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントたくさんありがとうございます!🍀



それはヒトカラなのかというご意見たくさんありましたが、、、


ヒトカラです!😎✨


みなさんもぜひお友達と一緒にお隣の部屋でヒトカラしてみてください!笑


ちなみに!


私は基本ハロプロの曲しか歌いません😆💕




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




昨日、

梁川奈々美ちゃんが来年の3月をもってカントリー・ガールズ、Juice=JuiceおよびHello!Projectを卒業することが発表されました。


ななみちゃんとはハロプロ研修生の同期で、ななみちゃんは同期の中でも1番にデビューをしました。

当時、本当に本当に悔しくて、でも納得のデビューだったなと思います。

ななみちゃんは研修生になった頃から本当にしっかりしていて、努力家で、すごいなと思う部分ばかりでした。

ななみちゃんの後に続けるように私も、もっともっと頑張ろうって思いました。


私にとって研修生の同期はすごく大きな存在で、

本当に尊敬する部分がたくさんあります。


ななみちゃんが、カントリー・ガールズさんとJuice=Juiceさんを兼任で活動しているのを見ていて、ななみちゃんが頑張ってるから私ももっと頑張らないとと思わされました。


先日のJuice=Juiceさんの武道館公演、そしてJuice=Juiceさんの主演舞台。

一緒に出来て本当に良かったです。


研修生として一緒に活動した期間は長いとはいえないけど、すごくすごく大切な時間だったなと思います。


私が新グループのメンバーに選ばれてから、やっとみんなと一緒に色々なことが出来ると思っていたのもあり、

まさか、研修生の同期が卒業発表をする日がこんなに早くくると思っていなくて驚きを隠せませんが、

卒業までななみちゃんのアイドルとしての姿をしっかりと目に焼き付けて、そしてななみちゃんが決めた道をしっかりと応援できる人でいたいなと思います。


ななみちゃんは本当にかっこいい!


ここはずっとななみちゃんを応援します!!




ハロプロ研修生の同期の絆は永遠です!


ずっとずっと大切で大好きな存在。🍀🍀


いつかみんなで集まれたらいいなぁ、、



♡♡♡♡♡♡♡♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




ななみちゃんとの懐かしい写真たち💜💙









それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ