皆さんこんにちは!

高瀬くるみです!!



皆さんは、高瀬が以前、メンバーに勝手にキャッチフレーズをつけたブログ、読んでくださいましたか、、?



今日から、そのキャッチフレーズを元に他己紹介します!!





記念すべき第一弾は、


雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃん!






ゆはの勝手にキャッチフレーズは、


『人見知り美少女、楽屋ではお笑い担当

変顔と名古屋弁は心を許した証』




高瀬的なゆはの第一印象は、

「人見知りな大人しい子」でした。



でも、最近は、、、


カメラを向ければすぐに変顔をします。


面白いこと、変なことを言ってみんなを笑わせてくれます。


名古屋弁やなまりも多く聞くようになりました。


本人曰く、名古屋弁が出るのは心を開いたかららしいです!!



この前一緒に遊んだ時も、たくさん名古屋弁が聞けて、嬉しかったです♡





皆さんの思う山﨑夢羽ちゃんと、高瀬の見ているゆは、イメージはどれくらい違いましたか〜?




これからもっともっとゆはの面白いところが知れたらいいな〜(*´꒳`*)




〜おしらせ〜


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』が決定しました!


12月3日(月)山野ホールです!!


一緒に楽しい時間を過ごしましょう!



『Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~』に出演させていただきます!


12月2日(日)Zepp Namba(大阪)


12月9日(日)Zepp Tokyo(東京)


12月16日(日)Zepp Nagoya(愛知)



雨ノ森 川海は、2日の大阪公演と9日の東京公演に出演させていただきます!!




BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!







オムライスもぐもぐゆは。



一口ちょーだいって言ったら、ふーふーしてくれました♡



高瀬くるみ♡