やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日は土曜日だけど、

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

どようびひゃっほいほーいで 

紅葉みにいこうようしたよー🍁😎、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

まだ寝起きです(さすがにあんまりいないかな?w)



のみなさん!!おつピーチ🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)


昨日のブログ💕💕

いいね、コメントや、リブログなど

本当にありがとうございます😊

昨日の謎ンケン!やってくれましたかー???

たのしいよね💕ww



今日はね!!

なんとね!!!


「雨ノ森 川海」と

初めて直筆で書きました✒️❗️❗️



メンバーなのに…😅


ブログとか、LINEとかで

キーボードで

雨ノ森 川海ってかくことが多かったから


なんだかんだ紙に書いたことがなかった❗️

ってことに


昨日の夜寝る前


ベッドに入ってから気付きました😂😂


書いたよぉぉぉぉ!!



改めて


『良き』


ってかんじですね😊




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日は

インフルエンザの予防注射がありました😭

いたいいたいいたいいたい

いたかったあ😭😭😭💉

号泣しました。



うっそーん🤪(しょーもなw)



私、

インフルエンザに幼稚園の時に1回かかって、 

それ以来

予防接種うけてないシーズンもあったんですけど

インフルエンザに

かかったことないんです!!!💕

私の数少ない自慢できることです👍



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


ゆはと

いっぱい写真撮ったの📱



3秒タイマーにして、

自由にー🗽って感じで何枚も撮ってたんですけど

ゆは全部目線逸らしてたよwww👀



ゆはね໒꒱· ゚

かわね💕💕かわね💕かわね💕



kokuti🍑告知🍑kokuti

なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

来ないと損するぞぉぉぉ

という感じで色々盛りだくさん考えてます💕💕

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~

大阪↪東京↪名古屋

公演があります!!!

出れない日もあるのですが…😭😭

研修生に新しいメンバーも加わりました!!!!

お楽しみに💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕




今日のももひめ🍑🍑

にしにここをとられました…



ちょいやきもっち😒💔




それではーっ🤩💕

ばいちゃーーーーっっっ🍑🍑