みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます💓💓

たくさん読み返してます💓💓


今日はね、雨ノ森 川海のお話💓💓


よく考えたらちゃんとお話ししてなかったな…って思って今日は


🎀みんなのお話🎀 


みいみは雨ノ森 川海が大好き💓💓


もちろん、新グループになるって決まって、みんなと一緒に活動していくうちに大好きになったんだけど…💓


実はみいみ、ハロプロ研修生の時からみんなの事が大好きで💓


本当に尊敬してた人たちだったから、決まったときは、どうしよう…ってなったな💭


なんか、みいみが一緒にいたらダメっていうか…


みいみが大好きな人たちの中にみいみが入っちゃったら、みいみが大好きなのが無くなっちゃう…


って思ってました


でもね、みんな本当に優しくて💓


今は1mmもそんな事思ってないよ!!


このグループにいれて幸せだな💓💓


って毎日思ってます💓💓


最近みんな冗談を言ったり、いちゃいちゃしたりするようになったんだけど…💓


みいみは、その中に入るのも大好きだけど💓


みんながいちゃいちゃしてるところを見たり、隠し撮りしたりするのも、最近の楽しみです💓💓


本当にかわいいんだもん💓💓



雨ノ森 川海 だぁ〜〜〜いすき💓💓



🌸おしらせ🌸


12月3日(月)に山野ホールで


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」


をさせていただきます💓

今日は、嬉しいお知らせがありました💓💓

早く冬にならないかな…💓💓



🎀みいみのお話🎀


今日インフルエンザの予防接種があったんだけど、みいみは泣かなかったよ💓


それでは!


おやすみいみ💓💓