みなさーん

金曜日だぁー

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

ドラちゃーん




こんばんは(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です໒꒱· ゚




いつも、いいね!やコメント本当に嬉しいです(..  )♡




今日は、インフルエンザの予防接種に行ってきました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

注射💉がめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嫌いです…




でも…かかってからじゃ、遅いもんね😷💦




頑張りました💮




てか、今日もヒトカラ行ったこと…ここ(前田こころちゃん)のblogでバレてるぅー笑

(「'・_・`)ポリポリ

どんだけ行くの?て思わないで下さいっ!笑



今日は、いつも優しい、大大大好きな ここʚ💛ɞ の写真をプレゼントー🎁



今日は何話そうかなー…

あ、そうだ!そうだ!




舞台でのプチ裏話を✌




演劇女子部タイムリピートでの曲のお話です♬*゜




ゆはは、ミカ役を演じさせてもらったのですが、

みいみ(岡村美波ちゃん)演じるエリーと、2人で歌う部分で、ハモっていたんです!!🙌♡🙌




でも、もともとハモる予定はなかったんです。




でも、でも…




その曲を練習する時に、みいみが違う音で覚えてきていたみたいで(きゃわっ💓)




それが、キレーーーイにハモったんですよ´ ³`) ♬*.:*¸¸




それで、いいね👍✨ってなって本番でそのまま歌うことになったのです。




また2人で歌いたいです🙌♡🙌




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん




昨日は、悲しいことがありました…。




そんな時は




テッテレー




✨✨✨しあわせカイロ✨✨✨

(ハート型のカイロ。幸せな気分に浸ることができる。)



みんな、みんな、みんなが幸せになりますように…🍀



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


❄「冬の陣ZIN」❄


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

    



では、また明日〜



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ