私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントありがとうございます🍀♡


嬉しいコメントがたくさんっ!


みなさん本当に優しい💓


ありがとうございます❁




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は〜


ももひめのおばかなエピソードを教えちゃいます!😋



前に新幹線に乗ってる時、

ももひめがマスクと、アイマスクをつけてたんですよ!



新幹線を降りて歩いていたら〜



、、、




ん?🤔




ももひめ?




えっとぉー、、




なんで、


アイマスク、マスクみたいにつけてるの?😮







ももひめはこのまま帰っていくのでした、、、



笑笑





あ!!!!!


ももひめといえば!!!!



バースデーイベントの開催が決定しましたねっ!!!🎉


14歳のお誕生日!!!


当日ではないけど、

きっと素敵な日になるはず!🍑


行く予定の方〜🙋


楽しんでくださいね〜💓


ここもいきたいなぁ、、💭




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ここは今日ある挑戦をしました!



それはぁ〜、、、



ヒトカラ!!!!!!✨




人生で2度目のヒトカラに行ってきました!!



1回目に行ったのは、


ハロプロ研修生の2018年の公開実力診断テストの練習で!!!



その時に怖くて怖くて、、、



もう絶対いかないいいいい😭



と思ったのですが、、



なんと今日行ってまいりましたぁ〜😎✨



、、、




といっても、


お隣の部屋にはあのヒトカラ常連の山﨑夢羽ちゃん。



怖いから隣の部屋でヒトカラしよ〜♡


って誘いました😝



優しい優しいゆはねちゃんは来てくれたよぉ😍


ゆはありがとう♡



ということで、ここはヒトカラ(?)に行けたのでした。


めでたしめでたし。♡






この前、洋服がふたりとも紫でした💜


会った時びっくりした!笑




 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


ぜひおこしくださいっ!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



まさかまさかの!


高瀬くるみちゃんもヒトカラにいっていたらしいく、、



さらにまさかまさかの!


お隣の部屋!!笑笑



ゆはとくるみんにはさまれていたので、

ぜんぜん怖くなかったです😊💕






それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ