やっほおおおおおおおう🐧🐧🐧


今日も

お仕事、学校、があった方や、

家でごろんってしてたよー、

風邪ひいちゃったよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷、

寒くてテンション下がった…😭、



のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)


昨日のブログ💕💕

いいね、コメントや、リブログなど

本当にありがとうございます😊

昨日の仮装ももひめ🍭見てくれて

ありがとうございました😂😂

めっちゃ面白かったです✌️



今日はね!


ブログ始める前の

オフショットを乗せていきたいと思います💕💕



まずはー!!

👇🏻👇🏻👇🏻



これは、

ゆは(山崎夢羽)とさやちゃん(江口紗耶)と原宿に遊びに行ったときに

撮った写真📷🌈

雨の中チーズドック食べました😂💕



そして二枚目!



これは、

一岡さんと一緒におもちゃ屋さんに

行った時の写真💓💓

「これ欲しいなぁー」と必死におもちゃを選んでいてとても可愛かったです😇💓



今日のオフショットはこの辺で終了です!

まだまだ

写真あるのでまた今度載せますねー✌️✌️



1日1BEYOOOOONDS🕴✨

今日は!

くるみん(高瀬くるみ)🐼❤



最近くるみんって呼び始めました😊

くるみんとはグループのメンバーが決まるまでの約1年間を一緒に過ごしてきました!

同じ曲を一緒に歌ったりとか、

一緒に撮影したりとか🐧この1年は色々あったね!

だから、くるみんとは喋ってなくても心が通じ合うっていうか、w

誰よりもくるみんのことをよく知っている自信があります!!!!


そんなくるみんの背をですね。

最近抜かしたんだ😎✨




kokuti🍑告知🍑kokuti


なーーーーーーーーーーんと!!!!!!!

👇🏻


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

♡『雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』

開催されることになりましたああああ♡

夢のバースデーイベント🎂🎉🎊🍑💓


日にち:12月18日(火)

会場:TOKYO FM HALL

①18:00開演

②19:45開演

です!!!


受付期間は、

11月11日23時までとなります!

詳しくは

こちら↪http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=12755

ももひめの14歳を

お祝いしにきてれたら

嬉しいです……💕

来ないと損するぞぉぉぉ

という感じで色々盛りだくさん考えてます💕💕

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕




今日のももひめ🍑🍑

朝学校行く時に

久しぶりに靴べらを使ったんだけど

なんかかかとが痛いなあ🙄

と思ったら、逆向きに使ってましたww



それではーっ🤩💕💕🍑💓

ばいちゃーーーーっっっ🍑💓🍑💓