みなさんっ!

こんばんは໒꒱· ゚






BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です👼





昨日もいいね!やコメント本当にありがとうございます(;-;)♡

毎日元気に1日STARTできます🚶




今日はねぇー(  ˊᵕˋ  )♡







CHICA#TETSUのリーダー

一岡怜奈さんとデート♡に行ってきました(⑉• •⑉)



一岡さんと、ゆは!?

珍しいコンビですよね!?

でも、でも

めちゃくちゃ趣味が一緒で仲良くさせてもらってるのです┌(._.♡)┐アリガタヤー



Cafe☕行ったり、買い物行ったり、あっとゆう間でしたぁー!!!!





そして!!、一岡さんが電車のゲームを真剣にやっていて凄く可愛かったです😊




一岡さん!!またデートしてください💓








今日の写真は…




ゆはの忘れられないあの日の…



ジャーン!!!!




Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVEのオープニングの時に着た衣装でーす🙌



!!!カッコイイでしょー!!!!!!(ここʚ♥ɞには負けるけど。)








°ʚɞ°────────────°ʚɞ°



今日のゆは紹介🙋



好きな香り→せっけん



好きなラーメン🍜→塩



好きなお寿司🍣→サーモン



好きなゲーム🎮→ドクターマリオ



好きな遊び→UNO



こだわり→服は、インして着ないと落ち着かない👚



でも基本→小さいことは気にしない(ワカチコワカチコ)



°ʚɞ°────────────°ʚɞ°







˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


今日はガチャガチャをしたのですが、1回目で欲しいのが出ず、もう1回やろうか凄くまよった結果、もう1回やりなんと、同じものが出てしまいました…

((유∀유|||))ガーン


こんな時使いたかった道具は、





テッテレー


✨✨✨ミチビキエンゼル✨✨✨

(指にはめて相談するといい答えを教えてくれる。)




もう1回やったら出てたかも!?





˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


❄「冬の陣ZIN」❄


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

    




では、また明日〜👋



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ