私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントたくさんありがとうございます💓


本当に感謝です😭♡



みなさんのコメントがここの毎日の楽しみなので、


ここも、みなさんの毎日の楽しみになるようなブログをかけるように頑張ります!✨




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




昨日はハロウィンの仮装!ということで、

お兄ちゃんの高校生の時の制服をきた、


こころ君の写真だったのですが、、

(昨日のブログを見てない方はぜひ見てください👀♡)




今日は、

可愛い洋服をきた


こころちゃんの写真を😘笑





この衣装お気に入りなんです💕


めちゃめちゃかわいい〜♡



撮影で色々な衣装を着られるのが

すごく嬉しいし、楽しいです♩



あ!この写真は

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが撮ってくれたんです!✨


まおぴんありがとう❤




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




みなさん!


昨日の岡村美波ちゃんのブログはチェックしましたか?!



昨日のみいみのブログに、


ここが島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんを撮っている写真があがっていたのですが、、、




今日は、そのにしとりかちゃんの写真をプレゼントーーーーーーーー!!!!💝



テーマは「 あざかわ 」



めちゃめちゃ可愛いですよ!?!?♡



覚悟はできてますか?!♡



いきますよぉおおおお!!!



じゃん!!!





かわいい、、、😍



ね!かわいいでしょ!♡




特別にぃ〜


もう1枚プレゼントっ!💕



じゃん!!!





どぉーだぁーかわいいだろぉ〜( ̄ー+ ̄)




メンバーの写真たくさん撮っているので、

ちょっとずつ載せていきますね😘



楽しみにしててくださーーーい!♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



〇Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 〜みかん〜


雨ノ森 川海は、


12月2日(日) Zepp Namba (大阪)

12月9日(日) Zepp Tokyo (東京)


に出演させていただきます!✨


私たちと一緒に熱く盛り上がりましょ〜🔥💪


ぜひおこしくださいっ!!!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



ハロプロ研修生に新メンバーが加入したみたいです!🌼



斉藤円香ちゃん!楠萌生ちゃん!小野田華凛ちゃん!


の3人!!✨



まだお会いしたことがないので、

どんな子なんだろうなぁ〜と楽しみです!


みなさんも同じ気持ちかな!💭




💙🧡💛




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ