みなさん、ハッピーハロウィン〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもたくさんのいいね!コメントありがとうございます💓💓

コメント読んでると元気いっぱいになれます💓💓



今日はハロウィン🎃

トリックオアトリート🎉🍬


ハロウィンとかイベント大好きなんだ💓💓


その日にしかできない事とかしてみたいよね💓💓


ハロウィンといったら仮装👻


でも、今年は準備できなかったんだ…😭


コウモリの仮装がしたかったんだけど…🦇


来年こそ絶対にするぞ‼️


雨ノ森 川海のみんなで仮装コンテストをやろう!ってなったんだけど…


ないから、お部屋着💓💦





マイメロちゃんになりきれるから大好き💓💓


お気に入りモコモコお部屋着です💓💓


マイメロちゃん大好き💓💓💓


給食のデザートがかぼちゃのプリンだったよ🍮💓


すっごく美味しかった💓💓





🌸おしらせ🌸


12月3日(月)に山野ホールで


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」


をさせていただきます💓

早くやりたいな💓💓楽しみいみ💓

是非来てくださいね💓


🎀みんなのお話🎀



CHICA#TETSUの西田汐里さん💓

と島倉りかちゃん🍉

を撮影する前田こころちゃんʚ💛ɞ

と手だけ登場、山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚


かわいい💓かわいい💓って言いながら撮影してる2人も可愛かった💓💓


楽屋でみんなの行動を見ていると幸せな気持ちになりますね💓💓



それでは!


おやすみいみ💓💓