私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントたくさんありがとうございます💌


感想などすごく嬉しかったです!♡


来れなかったよ〜って方!

また会いに来てください♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は〜


ハロウィーーーーーーン🎃🍬🍫🍪🍭👻





ハロウィンゆはここ👻💓


👻Trick or Treat🎃




みなさん仮装しましたかぁ〜???💭




雨ノ森 川海は、

仮装コンテスト〜を開催しております!



それぞれ仮装をして

みんなでブログにのせよーってことで、



家にあるものでやろうと思ったんです!笑



それで


なんかないかなぁ〜、、



なんかないかなぁ〜、、、あ!



と、ひらめいたわけです!💡



なんだと思いますかぁ〜?笑


想像しながら下へスライド↓笑



ここが仮装したのはぁ〜



、、、



、、、



、、、



、、、






お兄ちゃん!!笑


(仮装っていうのかな笑笑)


ここには、お兄ちゃんがいるのですが、

高校の時の制服を勝手にかりて、


仮装(?)してみました!笑


このポーズはお兄ちゃんのものまねです。笑


お兄ちゃんに見せたら似てるって言われましたぁ!笑



ここは、お兄ちゃんのことを

名前で〇〇ちゃんって呼んでいます!




そして!!



じゃん!





眼鏡の男の子(ブレザーVer.)


笑笑



制服、サイズがおっきくてダボダボだぁ〜😂




みなさんは、


学ラン派?

ブレザー派?



コメントおまちしています👓♡




今年はこんな感じでハロウィンを楽しみました♩




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ