皆さんこんばんは!!

高瀬くるみです!



TRICK OR TREAT!!




ということで今日はハロウィンです!



皆さん仮装はしましたか〜?


トリックオアトリートしましたか〜?



高瀬は、イベントごとが大好きなのでどっちもしましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))








あ、れ、?


一応、ドール系な仮装というか、メイク?のつもり←笑



意外としっくりこなかったので、加工でなんとかしてみました!笑





毎年、仮装とかハロウィンメイクはしてるので、来年こそは面白いものをアップします!!







トリックオアトリートはね、今日会ったメンバーにはしっかり言いました〜笑




みんなお菓子持ってなかったからこちょこちょのイタズラをしてやったぜ!←




高瀬はちゃんと持ってたからね!!


みんなにいたずらされずにすみました!!




〜おしらせ〜


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』が決定しました!


12月3日(月)山野ホールです!!


待ってます♡




BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


びよ〜んと飛んで、チェックお願いします!!




来年こそは絶対にいい仮装するんだもん!!



楽しみにしててください!!


高瀬くるみ♡