私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ



いいね!コメントたくさんありがとうございます🍀♡



今日のブログは


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


のお話!!!🍹♡



見に来てくださったみなさん!

ライブビューイングで見てくださったみなさん!

見に来れなかったけど応援してくださったみなさん!



ありがとうございました💓



Juice=Juiceさんの武道館のサポートとして、

BEYOOOOONDSが出演させていただいて、、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!😭♡



Cute、Sexy、Cool、

どのJuice=Juiceさんも全部最高でした!✨



そして私たちは、

雨ノ森 川海 の5人、CHICA#TETSU の4人、

そしてBEYOOOOONDS全員でのダンスパフォーマンスをさせていただいたり、

Juice=Juiceさんのバックで踊らせていただきました!✨



Cute→Sexy→Cool→Juice=Juice


という繋がりを表現するダンスパフォーマンスをしたのですが、私たちが会場の雰囲気をガラッと変えられるようにと頑張りました!


リハーサルの時は上手く出来ずにすごく悔しい思いもしたのですが、本番では私なりにやり切ったと思えるパフォーマンスが出来たかなと思います!




そして!!


宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんが歌った、「もしも、、、」のバックダンサーをさせていただいたのですが、

最近は可愛い曲よりもかっこいい曲をやることが多かったで、不安な部分もあったのですが、どっちも出来るぞ!ということを見せられるようにという気持ちで頑張りました!😝





宮崎由加さん💓


宮崎さんはいつも話しかけて下さります!♡


昨日も一緒に写真撮ろ!って言ってくださって、、

写真も撮らせていただきましたっ!✨


舞台をやらせていただいたあとも、

Juice=Juiceに新メンバーが増えたみたいで、みんなこと大好きになったよ〜と言ってくださって!


本当に嬉しかったです😍


Juice=Juiceさんのあの素敵な雰囲気も、宮崎さんがリーダーだからこそだなと思います!💭♡


宮崎さん本当に大好きです!!!💞






梁川奈々美ちゃん💙


ななみちゃんとはハロプロ研修生の時の同期です!


そんな、ななみちゃんが武道館のステージで歌って踊る姿。本当にかっこよかったです!✨


出会った時からすごく努力家で、どんどん成長していくななみちゃんを見てすごく悔しい気持ちがありました。


そして、ななみちゃんも含め、同期の子がデビューして、色々な場面で活躍する姿を見て早く追いつきたい!という気持ちで活動してきて、昨日あらためてその思いか強くなりました!!


これから、もっともっと成長をして追いつき追い越すぞ!という気持ちで頑張っていきます!🔥




Juice=Juiceさん♡


とにかく、

言葉に表せないくらいすごくて、、


本当に尊敬する大好きな先輩方です!!😭💕




すごくすごく大きな夢ではあるのですが、、


BEYOOOOONDSとしても雨ノ森 川海としても、


いつか武道館の大きなステージに立ちたい!と強く思いました!


あの素敵な景色をまた見たい!✨



これからみんなで頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします!!!!!!!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は

モーニング娘。'18の譜久村聖さんのお誕生日です!💗


どの曲にもあう譜久村さんの歌声が大好きです!


素敵な1年になりますように☆*゚




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


💎お知らせ💎



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





Juice=Juiceさん♡


大好きです!!!!💕




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ