みさなーん(๑•̀ •́๑)/

気合い100%の

BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)です!



昨日もたくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます☺

今日見に来て下さる方も、行けない方も「頑張れー」「応援してる」て言葉をいただいて、絶対頑張れるっ!て思いました✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



いよいよ本日〜

10月29日月曜日

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

絶対忘れない日になりました❤︎!!!

本番だよーーーーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



めちゃくちゃ緊張しぃーのゆはが、何だか安心している(◍´O`◍)

なぜだろう…



大好きなJuice=Juiceさんがいるから…


大切な仲間がいるから…


それから、いつもは見ることの出来なかったたくさんの応援の言葉をblogを通して見ることが出来るから…


本当にありがとうございます(;-;)❤︎ 



明日のblogテンション高いゆはが見える人ー? 

(o・∇・o)ゎ‐ぃ!



本番まであと少し!!



・*:.。. .。.:*・♡



本番前に〜

少しだけゆは紹介^^* (てへ)



好きな動物→アルパカ

(ペットは買ってないです(´∵`)

でも、ネコ型ロボットはたくさん居るよ)



お家の好きな場所→ソファーの右側のボコっとなってる所



(落ち着くぅー☕)



好きな場所→本・DVD・CDショップ

(何時間でもいられる)



好きな曜日→金曜日

(o((=゜ェ゜=))o)




困ったら→笑ってごまかす(ダメねー)



欲しいものがあると→ばーばにあまえる



緊張すると→服に手を擦り付ける

⬆️

今日やってたら緊張してるなっ!て笑って下さい^^*



・*:.。. .。.:*・♡




˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん



✨✨✨おくれカメラ✨✨✨


(前面のレンズの周りにあるダイヤルで写す時刻を調節してシャッターを押すと、過去の出来事を写す事ができる)



よし!明日これを使って、今日の記念すべき日の写真をたくさん写そう(  ¯︶¯  )



˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」に私達BEYOOOOONDSが出演させて頂きます☺️!



そして!!


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


🌸「冬の陣ZIN」🌸


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩

    






ではでは



((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ