やっほーう🐧🐧


今日は日曜日!!! 

だったけど、

お仕事、学校、があった方や

もみじ🍁見に行ったよー、

家でゆったりしたよー、

風邪ひいちゃったよー、

Sundayだからテンションめっちゃ上がってたよー、

今日バースデーだったんだー🎂🎉、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷


のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!


清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)




昨日は

たくさんの


くしゃみ音コメント😂


本当にありがとうございます!!!



いろんなくしゃみの方がいるんですね💕w


笑いながらコメントよんでました😊


くしゃみについての

真面目なコメントも頂いて!ww


ためになりました…😚


またメンバーのいろんなことを

みなさんに教えちゃいますね㊙️🤫


今日は

いい天気でしたねっ👵👵


ももひめは電車乗ってたんだけどね、


太陽眩しくて🌞🌞


カーテン(?)

上から下がってくるやつ(?)



閉めました!!!


人生初😂😂✌️


いや、あのね。w

すごい緊張した😶ww


だって下にやろうと思ったのに

ぱこーーーーんって

上に戻っちゃったら嫌じゃないですか!ww


でも無事成功しました😌💞



そして!!!!


ついに!



明日!!!



Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


がありますよおおお😚😚💓💓



いやあああああああああああ😭

きーーーーーん🍑

ちょーーーーーう🍑🍑

すーーーーーーるーーーーーー😭😭😭

(本日2度目)



夢だけどーーー!!!!!



夢じゃなかったーー!!!!!!




ってまさにこれのことですね😚🍑🍑



Juice=Juiceさんの

コンサートに携わることができて

ほんっとうに嬉しいです😆


私たちにとっても

みなさんにとっても!!

最高の思い出になるように

BEYOOOOONDS精一杯頑張ります💪('ω'💪)🍑





1日1BEYOOOOONDS🕴✨



今日は

みんな大好き💕

ゆは。.ʚɞ .。





 

ゆはは、もうね

いちいち面白いの。w

変顔が止まりません🤪


最近は2人でお互いに

肩をチョンってパンチ👊しながら


「おいっ。おいっ。おいっ。」


ってやるっていう謎の遊びが

2人の中で流行っています🕺🕺



。.ʚɞ .。

ゆはのブログももひめもよんでるよ💕💕


ユハえもん🔵🔴

いいね🤩




kokuti🍑告知🍑kokuti

♡Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館

にBEYOOOOONDSが出演させていただくことになりました!


ついに明日ですね😆😆

たのしみぃいい💕💕💕




♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

12月3日(月)山野ホール🗻です!!!

お時間ある方はぜひ来て下さいね😊



♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、

ももひめ🍑がずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕




おだんごももひめ




今日のももひめ🍑🍑🍑💓

歯磨き粉ピーチ味にしたよ🍑



それではーっ💕🍑💓


ばいちゃピーーーーっチ🍑🍑😊💓