みなさん!!こんにちは໒꒱· ゚





BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)ですっ!👼




昨日もいいね!やコメント本当にありがとうございます☺

毎日HAPPY✌️





──────────────────

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

まで、あと❷日



緊張してきたー

助けてくださーーーーーい

(瞳をと〜じて〜♪き〜みをえが〜くよ〜♪)



なんかねっ!ゆは今でも信じられない事ばかり…

自分がハロプロにいる事も…全部全部…夢なんかじゃないかって思うときがあるよ…💭






小さい時から引っ込み思案で、写真見るとだいたい

               |ω•๑`)←これ

顔半分だけ見えてる、もしくは、目だけ見えてる 笑

ゆはどこー





声も小さい←いまもか!笑!!!!!







でもね、歌うことと踊ることは大好きだったんです❣️




そんな自分が今こうやって新グループとして居られる事が本当に夢のようです😊



課題はたくさーんあるよ!!



歌やダンスは、もちろん!

でもやっぱ1番はトーク…



1番克服したい事でもありますo(・`д・´。)

  




もう、こんなにも頼もしい仲間がいるんだもんねっ

❤︎ BEYOOOOONDS❤︎ 

もっともっと頼って頼られて、そんなグループにしていきたいです♥(ˆ⌣ˆԅ)



──────────────────







今日は、こんなお写真をプレゼントっ(笑)







せーっの!!!


どんっ







にちだ(西田汐里ちゃん)の



「絆創膏持ってる人いませんか?」



と、言った瞬間ショットー!📸



はい!👏🏻拍手!!!!


(ありがとうございました。)











今日のお写真は!!!



よの(清野桃々姫ちゃん)ですっ


ゆはは、清野さんの事を「よの」って呼んでます👀



みいみは、ひめちゃんって呼んでるのをいつも見てるので、ひめちゃんと呼びつつあるゆはです。🙌



いつでも、どんな時も、パーティー気分な、よのです笑

嫌な事があっても、よのと話せば元気100倍!!🐤






˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚˙



今日のユハえもん



今日は、何のない所でつまづいてしまいましたぁ。

しかも!!くる(高瀬くるみちゃん)に見られた!👀


恥ずかし。



そんな時に使いたい道具は…



✨✨✨わすれろ草✨✨✨

(その時考えていた事をド忘れしてしまう道具)




くるみーん、見なかった事にして🙏🏻 (´>∀<`)ゝ


˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚˙







ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」に私達BEYOOOOONDSが出演させて頂きます☺️!





そして!!


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


🌸「冬の陣ZIN」🌸


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩






ではでは!!!




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ