私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントありがとうございます🍀


毎日みなさんのおかげで1日頑張れます😊♡




 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日は、

岡村美波ちゃんのお話🦔💓



みいみの好きなことろ。♡



いつも笑顔!


ずっとはしゃいでる!


見てて元気になる!



あと、

ここのことを好きって言ってくれるところ!!🙈💕



ここがみんなからいじられるなか、

みいみはなんでも「可愛い♡」って言ってくれます!笑



そして!

みいみの以外だけど大好きなところ!



ピンク色が大好きで、Theアイドルのみいみ💓


だけど、

意外と不器用というか大ざっぱというか、、


がさつというか、、


そんな一面もあって!


そういうところが大好きです!!





あと、

みいみの口癖を特別に教えちゃいます。😋



「みいみもういいもん!」



です。笑笑


みいみが髪の毛が上手く出来なかった時、

「みいみ今日髪の毛ぐちゃぐちゃだよ〜」って言うとよく言っています。笑



可愛いでしょ〜😚♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




昨日のブログでくるみんが雨ノ森 川海のメンバーみんなのキャッチフレーズを考えてくれました!✨



みんな合っててすごい!!!🤣



みなさん昨日のくるみんのブログ見ましたかぁ〜?


見てない方!


ぜひ!見てくださいっ!!!



そして!考えてくれたおかえしに

みんなでくるみんのキャッチフレーズ考えてみました!笑



発表します。。



🥁(みなさんの頭の中ではきっとドラムロールが流れているはず。)🥁



じゃん!




「 無意識ウィンクはプロの証。リーダーからベイビーまで色んな顔を持つリアクション女王。 」




どうですかぁーーー????!



中々の自信作!😎



みなさんも雨ノ森 川海のメンバーのキャッチフレーズ思い浮かんだら教えてくださ〜い!!⭐️



そして!くるみんのソロショットをプレゼント!🎁💕





ツインテールくるみんっ!💞



赤ちゃんみたいで可愛いね👶🏻🍼💓




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




10月27日!!!


今日は!!!


工藤遥さんのお誕生日です!🧡💛


おめでとうございます!!🎂♡


ここの永遠の憧れです!


素敵な1年になりますように!☆*。




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.



武道館まであと2日!!!!✌️🏻


Juiceさんの武道館を盛り上げるサポートが出来るように、頑張るぞぉ〜!



🍑🍎🍋🍇🍈💙🧡💗


♡♡♡♡ ☆☆☆☆☆





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ