みなさん、こんにちは〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


昨日も、たくさんたくさんのいいね!、コメントありがとうございました💓


とっても嬉しいです💓


昨日、お部屋の模様替えをしたんです💓


模様替えをしたら部屋が広くなった気がします💓


これでダンスの練習もバッチリです💓💓


今日は、みいみのハリネズミちゃん🦔のお話です💓




コロンちゃん🍪


コロンちゃんは1番お姉ちゃん💓💓


すっごく大人しい性格でめっちゃ可愛いです💓



最近は、学校でおにごっこが流行ってます💓


転ばないように気をつけます…💦


楽しいからやっちゃうけどね💓💓



🌸おしらせ🌸


10月29日に日本武道館で行われる


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


にBEYOOOOONDSが出演させていただきます💓

あと3日💓💓

楽しみいみです💓

是非来てください💓


そして!!!


12月3日(月)に山野ホールで

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」

をさせていただきます💓


是非来てくださいね💓


🎀みんなのお話🎀

雨ノ森 川海のみんなで家族ごっこをすると、

高瀬くるみちゃん🐼→赤ちゃん👶

前田こころちゃん💛→とうちゃん

山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚→まま

清野桃々姫ちゃん🍑→子ども(男の子)

        みいみ💓         →子ども(女の子)


です💓



それでは!!


ばいばいみいみ💓💓