私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ





いいね!コメントありがとうございます💌


全部読ませていただいてます!!


ここの毎日の元気の源です!💪💕


本当にありがとうございます!!!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日の写真は〜!!



CHICA#TETSU のみんな!!💞



まずは〜!!!






一岡伶奈さん、西田汐里ちゃん!




ここで、一岡さんとのエピソード!



一岡さんには、

私が研修生に入ってすぐに私の同期の子も何人かと一緒に原宿に連れてってもらいました🦄💕


その時に当時小学生だった笠原桃奈ちゃんが迷子になって、めちゃめちゃ焦りました〜💦


そして、迷子のももちゃんを見つけだしたのが一岡さん!✨


なつかしいなぁ〜💭



にしのお話はまた今度😘




そして〜!!



超美少女・島倉りか様👸🏻♡






ほんとに可愛い。😍


ずっとゆは(山﨑夢羽ちゃん)がりかちゃんにメロメロです。笑


ハートビームを送ってもあまり届いてないみたいだけど笑笑




そしてそしてぇ〜!!!



プリンセスさやりん👑


江口紗耶ちゃん♡



めちゃめちゃかわいいさやちゃんの写真まで、、



50、、、



49、、、



48、、、





長いぃぃぃ!!!って思ったでしょ〜😜


うそですよ〜😋


よーし!いきますよ!!!



3   !



2   !



1   !



どーーーーーん!!!





はい!可愛い!!💗


さやちゃんは、ずっと笑ってます!


そして面白い!笑


たくさん笑わせてくれます!!



以上!


CHICA#TETSU のみんなでした!!!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ