こんにちは!!! みんなさーん😊໒꒱· ゚



BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の山﨑夢羽(やまざきゆはね)ですっ👼




昨日もいいね!やコメント本当にありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡


 



みなさん、結構ヒトカラ🎤行ってるんですねぇー


す、すごいっ!👀

まだ行ったことないよって方も挑戦した時には、是非!感想聞かせて下さいねっ!





  

なんかね、昨日ブログ書いてたらまた歌いたくなっちゃっいましたーー😝




BEYOOOOONDSの曲がカラオケに追加されたなんて事になったら毎日行っちゃう(ワクワク)🤩



ゆはがカラオケで練習中なのは、松浦亜弥さんの曲です\ ♪♪ /

ドッキドキ!LOVEメールはとくに大好き💗

でも難しいぃ!!!!💦







実はね…

ここだけの話…








ゆはが研修生に加入させていただくきっかけになったのがモーニング娘。さんのオーディションなんですが



その前にも小学校の頃、オーディションを受けたんです。🙌




その時も松浦亜弥さんの曲を歌わせてもらいました

(絶対見せられないヒドイ( ˘• ₃ • )やつです 笑)



そーだ!そーだ!そりゃそーだよ!



落ちました( ˊᵕˋ ;)



あの頃があって、今がある



今はとてもいい思い出です




いつか…まだまだ先になっちゃうけど、もっともっとたくさん練習して、松浦亜弥さんの曲みなさんの前で歌ってみたい💭













✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日のゆは紹介 (ウォー)



好きなことは、泥団子作り 😂

(自信作が家に飾ってあるのでとくに

見たくないかもですが、今度載せます。)


そして、ガチャガチャが好きですっ♡(笑)


ガチャガチャはドラえもんがあるとやらずには居られないヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ



全種制覇したいタイプです🙆



ちょっと自分でも高校生にもなって子供っぽいなーて思うんですけど...分かっちゃいるんですけど...まだそんな事が楽しくて仕方ないんです\(◦´-`◦)/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨













今日の写真はりかちゅん(島倉りかちゃん)です♥️


ゆはのハートビームは……









あれ…





ゆはの大好きりかちゅんから、ハートがぁぁぁ


(ゆはの顔ひどいぞ)

きっと照れてるんですね🙄笑




(暗めの所で撮ったので画質が悪くすみません🙌)




またまた、この困り顔がかわいいーー🍉




かわいい…♥️









˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚˙



今日の、ユハえもん


最近寒くなってきましたが、スポーツしたい時、寒いと外に出たくないですよねー❄



ゆはは、寒いと体が動かない…:( ;´꒳`;)

お家でスポーツしたいなー


そんな時使いたい道具は…


テッテレー



✨✨✨地平線テープ✨✨✨

(部屋に地平線を作る事が出来どこまでも広がる)



でも、テープをきられると部屋に戻れない!!(注意)←なんでやねーん!




厚着して、スポーツしなきゃ!🙄💪🏻

それは嫌だからやっぱスポーツするのやーめた笑


 

˙˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚˙







ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」に私達BEYOOOOONDSが出演させて頂きます☺️!


───────

武道館公演まで

✨あと③日✨

───────




そして!!


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


🌸「冬の陣ZIN」🌸


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩






ではではっ!!!




((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ