私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




たくさんのいいね!コメントありがとうございます🍀


みなさんのコメントを読んで、


毎日嬉しさで溢れてます〜♡


本当にありがとうございます💞




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日はですね〜


10月21日に行った、

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント〜チーム対抗歌合戦〜

のお話をしますっ!!!!!




私は、

Juice=Juiceの段原瑠々さん、

カントリーガールズの小関舞さんと一緒に

「MaRuKo」というチームで、


✨🍛 「 モーニングカレー 」 🍛✨


をやらさせていただきました!




ハロプロ研修生の実力診断テストのような緊張感、、、


そして大きいステージで、3人でパフォーマンスをさせていただくということで、、、


ものすんごく緊張していて、、、


はじまる前から心臓バックバクだったのですが、、


段原さんと小関さんのおかげで

楽しんでパフォーマンスすることが出来ました!⭐️





「MaRuKo」


このチーム名は、

Mai、Ruru、Kokoro

の頭の文字をとりました!笑



そして投票の結果!


和田さんチームが勝つことができぃ、、🎊



さらにさらに、、!



優勝チームは


お正月のハロー!プロジェクトのコンサートの仙台、札幌、広島のどこかで、

もう1度歌わせてただくことになりましたぁーーー!!!✨


嬉しいーーーーー!♡



歌合戦見れなかったよ〜😢

とか

また見たいよ〜😍



っていうそこのあなた!!!!!笑



ハロコン、ぜひ見に来てください!!!!💖




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




リーーーダーーー!!の


パンダ大好き

高瀬くるみちゃん🐼





いつも街中でパンダグッズを見つけると、

「あ!くるみん!」

ってなります。笑




そして!


最年少!!!


清野桃々姫ちゃん🍑





ひめは、最近すごく大人っぽくなってきて、、


でも中身は小学生くらいです😜



楽屋では、

急にシャトルランをやりだしたり、、、

桃々姫ステップをやりだしたり?!?!



雨ノ森 川海の楽屋はいつも賑やかです!笑



桃々姫ステップってなんだ?!と思ったそこのあなた!!!←本日2回目。笑


今日のももひめのブログに解説がのるはずですよ。😏



ぜひ見てくださ〜い!!!😚




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



Juice=Juiceさんの武道館のリハーサルがはじまり、今からすごくドキドキです、、!!


大好きなJuiceさんのサポートが出来ることがすごく嬉しいです!♡


武道館の大きなステージにたたせていただくので、気合い十分で精一杯頑張ります💪




そして!!!!!



「絶対行くぞ!武道館!」


という夢をもって、雨ノ森 川海も

これから頑張ります!!!!!👑



いつか叶えられたらいいなぁ〜💭





それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ