みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


昨日も、たくさんたくさんのいいね!、コメントありがとうございました💓


コメント全部読みました💓

コメントを読むとブログを書くのがもっと楽しくなります💓💓


今日は、


SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷


のお話💓


とっても楽しかったです💓💓


みなさんとこんなに長くお話したのは、はじめてだったので、すっごく嬉しかったし、楽しかったです💓


ゆるキャラのみんながすっごく可愛くて💓💓


バッジとかシールをたくさんくれて嬉しかったです💓



埼玉県蓮田市のマスコットキャラクター


はすぴぃ🍀とパシャリ💓💓


キャラクターのみんながラグビー日本代表のユニホームを来ていて可愛かったです💓💓


にゃドレーヌと五家宝はじめて食べたんですけど、とっても美味しかったです💓


ほっぺたおちちゃったです(๑>ڡ<๑)


最近のみいみは毎日“初めてを経験中”で楽しいです💓



🌸おしらせ🌸


10月29日に日本武道館で行われる


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


にBEYOOOOONDSが出演させていただきます💓

今日からリハーサルが始まりました💓

色々とすっっっごいので、是非来てください💓


そして!!!


12月3日(月)に山野ホールで

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」

をさせていただく事が決まりました💓💓

本当に楽しみいみ💓

こちらも来てくださいね💓💓



🎀みんなのお話🎀

今日は、雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃん💓


ゆはちゃん、本当はとっても面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


最近仲が良すぎて、お写真を撮っても変顔ばっかりで載せれません……😭


今度ちゃんとしたお写真撮って載せますね!!


楽しみにしててください💓💓


それでは!

おやすみいみ💓