やっほーううう😻😻


お仕事、学校、お遊び、

家でゆったり、

風邪ひいちゃったよ、

今日バースデーだったんだー!、

つかれて元気が0%だぁーーーーー😷



のみなさん!!おつピーチ🍑🍑🍑ですっ!



お風邪は早く治るといいですね😇

今日バースデーの方はおめでとうございます🎂🎊

元気0%の方は雨ノ森 川海メンバー👇見て元気100%になっちゃってください💕





題名は

上から

「へんしーん♡♡♡」

「ウインクの練習(一人裏切り者がいるぞーう😏)」

です。



雨ノ森 川海ほんとに仲いいです😊

いつもみんな元気︎ぃー💪


(こころが写ってないよー😭!と思った方へ。

ちょっと下に行ったら出てきますよ\😄/)



あっ、自己紹介わすれてた😆😆


清野桃々姫でえーす🍑💓🍑💓

(🍑きよの ももひめ🍑)



昨日のブログも

たくさんのコメント本当に

ありがとうございます💕💕💕💕


皆さんからのコメント見たら

元気どころか、神様になりそうでした…✌️😇✌️




今日から

「1日1BEYOOOOONDS」というのをしたいと思うんですがどうですか!??


1日1人BEYOOOOONDSメンバーをランダムに紹介する!(オフショットも一緒に💕)っていうルールでやります!




今日はこころ(前田こころ)です💛

こころぉぉ!!!!





これは撮影の時の写真🤩

まだ髪の毛長いこころです👩

ショートのここもロングのここもどっちも好き💛


ここはね、

私のよくわからないギャグにも笑ってくれるの🐧

(私がLINEでありがとうをあじがとうって打っただけでもですよ!!!)


あと優しい💕

とうちゃんの手作りドレッシングもくれたんです💕

まえこことうちゃんありがとうございます😭

ここは私の恋人でっす。😊




今日のももひめ🍑🍑🍑

学校の体育の授業で跳び箱しました💪

気持ちだけは「10段は余裕」。

でも実際は

5段でも上に座っちゃうタイプの人です✌️🏻

台上前転は得意なんだけどなあ…🤔






kokuti🍑告知🍑kokuti

♡Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館

にBEYOOOOONDSが出演させていただくことになりました!


♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕



今日も一日お疲れ様でしたっ🍑💁‍♀️🍑

疲れた時は

「桃々姫ステップ」ですよっ😗😗😗


桃々姫ステップって何!?って思った方は

明日のブログみてね👀




ばいちゃーーーーっ💕🍑🍑🍑💓