私の心はここにある!


前田こころですʚ♡ɞ




いいね!コメントたくさんありがとうございます💌


コメント全部読ませていただきました〜♩


ブログってほんとに楽しい!!!♡


みなさんにもここのブログを読んで楽しい気持ちになってもえたらなって思うので、

楽しいこととかたくさん共有できるようにしたいです🍀


みなさんもこんなことあったよ〜!とか、

コメントでおしえてくれたら嬉しいです!!♡




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



ここからは、、


SATOYAMA&SATOUMIイベントのお話!💚


おまたせしましたぁ〜



『SATOYAMA&SATOUMIイベント』



みなさんとたくさんお話出来て嬉しかったです💞



私の出身地の埼玉県でイベントが出来てとっても嬉しかったし、埼玉県のブースもたくさんあって、すごく楽しかったです!

地域の方も来てくださっていたり、小さい子も手を振ってくれたり嬉しかったなぁ💭



もっとブースをたくさん回りたかったなて思います😢



春には2019年3月30日、31日の幕張メッセでの開催も決定しているので、その時はもっとブースを回って、みなさんともっとたくさんお話がしたいです!🌸


来年もお待ちしています!!!!



ゆるキャラちゃんたちにも会えたよ〜♩





アヒル隊長!!💛



森里川海、、、雨ノ森 川海、、、


似てるね〜って話しました!笑




時間がたつのがあっという間で、まだ終わらないで〜ってずっと思ってました😢


ハロ!フェスもSATOYAMA&SATOUMIも、


ほんとに楽しかったーーーーーー😂💕





エンジェル👼ゆはね໒꒱· ゚


山﨑夢羽ちゃんです!♡



研修生の時は、恥ずかしくてゆはって呼ぶのに一苦労、、、💦


でも、最近では「ゆは」とか


✨「 ゆはね 」✨


って呼んだりもするんですよ!!!😎💕


大きな進歩!!!👏



ゆはねだいすきなんです💗



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ここで、、、!!!


(急にきたぞ〜笑)




可愛い、、、



それはそれは可愛い、、、



それはそれはそれは可愛い、、、



あの子の横顔まで、、、



(だれだれ!?笑)



みなさん心の準備はいいですか?!?!



(いーよー!!)



いきますよ!!!



3、、、



2、、、



1、、、







にしーーーーーー!!!!!💗💗💗


今日は、めちゃめちゃ可愛い西田汐里ちゃんの写真をプレゼント〜!



にしにはいつも頼ってしまう。😓


いつもありがと〜!!🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



💎お知らせ💎



〇Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館



〇ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター



〇「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定!


12月3日(月) 山野ホール


すっごく楽しみだぁ〜❄

ぜひ!来てください!♡



〇YouTubeのハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像がのっています!


↓ここから見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c


雨ノ森 川海のリアクションにもご注目!!笑



〇BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!


https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


ぜひ!フォローよろしくお願いします🍀



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.



今日は、

アンジュルムの上國料萌衣さんのお誕生日です💎


上國料さんの透き通ったきれいな歌声が大好きです♡


あと、りかみこさん大好きです、、♡♡♡


素敵な1年になりますように!!!☆゚




それではっ


前田こころでした〜ʚ♡ɞ