みなさん、こんにちは〜♪


岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


たくさんたくさんのいいね!、コメントありがとうございました💓


コメント全部読みました💓

とっても嬉しかったです💓


今日は、10月20日・21日に行われた

SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷


Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018


のお話を…💓


まずは、ハロ!フェス💓


ハロ!フェスとっっっっても緊張しました…


イヤモニをはじめてつけたんですけど、お客さんがいると、どう違うのかがリハーサル中もあまり想像できていなくて…


はじめステージに出るとき本当にドッキドキ!でした💓


でもステージに立ったら本当にたくさんのお客さんがいてカラフルなペンライトがキラキラしててすっごく感動しました💓💓


そして今回は、アンジュルムプレミアムで「乙女の逆襲」

モーニング娘。’18プレミアムで「笑顔の君は太陽さ」

をカバーされていただきました💓


どちらの曲も大好きなので、披露できて嬉しかったです💓

歌詞ずっと覚えておきます💜


そして、もっともっと緊張したのは新曲披露………💓


今回は夏のハロコンで披露した「眼鏡の男の子」と新曲「文化祭実行委員長の恋」という曲をパフォーマンスさせていただきました💓


「文化祭実行委員長の恋」という曲は、「眼鏡の男の子」の様に寸劇があったり…そして!!前田こころちゃん💛がステージ上で早着替え!?!?


本当にずっとドッキドキしてました💓💓


あと、はじめての自己紹介💓


「雨ノ森 川海です💓」

「BEYOOOOONDSです💓」

と自己紹介したのが本当に嬉しかったです💓


BEYOOOOONDSの自己紹介の時は“びよ〜ん”とみんなで跳ねました(   ˃̶͈̀ᴗ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お客さんが拍手してくれたり歓声をくれたりしてとっても嬉しかったです💓


そして、たくさんの先輩方のパフォーマンスを見れてとてもお勉強になりました。


みなさん本当にすごかったです💓


メロン記念日さん💚


みいみは、はじめて生でパフォーマンスを見させていただいたのですが、もう何と言ってもエネルギーがすごくって、とても感動しました。


ハロプロ研修生発表会のリハーサルでよく先生方に「エネルギーをもっと出して」とアドバイスをいただくんですけど、メロン記念日さんのパフォーマンスを見て、みいみが今まで想像していたエネルギーが全部すっ飛んで…


もう、どうやって言葉にしたらいいか分からないんですけど、「先生が言っていたのはこんなパフォーマンスだったんだ」と思いました。


本当に感動しました。

ありがとうございます。


みいみも、時間はかかるかもしれないけど、メロン記念日さんの様なパフォーマンスができるように頑張ります💓


少し長くなってしまったので、SATOYAMA & SATOUMIのお話はまた明日💓




🌸おしらせ🌸


10月29日に日本武道館で行われる


Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE


にBEYOOOOONDSが出演させていただきます💓

とっっっっても楽しみです💓💓

是非来てください💓


そして!!!


12月3日(月)に山野ホールで

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」

をさせていただく事が決まりました💓💓


〜夏の陣ZIN〜とっても楽しかったので、またできる事が決まって嬉しいです💓💓

どんな事をするのか、楽しみに待っててください💓



🎀みんなのお話🎀

今日は、雨ノ森 川海の前田こころちゃん💛


こころちゃんは、おっきいのにすっごい怖がり👻



かわいいでしょ💓

泣きそうになっちゃった時はよしよししてあげるの……💓💓



最後まで読んでくれてありがとうございました💓


もう眠たいので…💤

おやすみいみ💓