みんなさぁぁぁぁぁ〜ん🤗

やっほーう🍑


清野桃々姫です🍑👸💝




昨日の初ブログ!

たくさんのコメント、いいね、リブログなど、本当にありがとうございます😆

みなさんからのコメントとーっても励みになります💕

今日は第2個目のブログです💕ひゃっほぉぃ!


もうね!ブログが始まってほんとに嬉しいの💗

テンション上がりMAXなももひめでーす✌️



さあ!2個目のブログは何を書こうって思ったんですけれど、今日はハロ!フェスのお話をします!!


10月20日と21日の2日間、

「彩の国くまがやドーム」で、


SATOYAMA & SATOUMI with 

ニャオざねまつり in 熊谷と


Hello! Project 20th Anniversary!! 

Hello! Project ハロ!フェス 2018が


ありましたあー😆💓


里山はですね!

最高でしたーーーーー🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

普段のコンサートよりも皆さんとの距離が近く、いろんなもの売ったり、、説明したり、、もうね!!!ほんとに楽しかったです😊

ゆるキャラの皆さんにもですね💕缶バッチとか、シールとかいっぱい貰えて💕ちょー楽しかったです✌️


ハロ!フェスは、

1日目→アンジュルムプレミアム

モーニング娘。’18プレミアム

2日目→Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム

という内容でしたー!


1日目の

アンジュルムプレミアムでは、

「乙女の逆襲」、

モーニング娘。’18プレミアムでは

「笑顔の君は太陽さ」を

BEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!

どちらの曲も本人さんたちのイメージが強いし、大丈夫かなーと緊張していたんですが、いざステージに立つととても楽しかったのでよかったです💕


2日目の

Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム

では!!

なんと。

ななんと。

なななんと。



メロン記念日さんが出演されました🍈💕


ほんとに

緊張しました…


1曲、BEYOOOOONDSからは、

私とにし(西田汐里ちゃん)がバックダンサーをさせて頂いたのですが、、

ほんとに緊張した…😱


間奏で移動するところがあったのですが、

そこで村田めぐみさんと交わる所があったんです💕その時にハイタッチ🙌🙌をさせて頂くということになって!

嬉しい!だけど緊張しすぎて、リハーサルから震え震え震えでした😨


でね、本番になってその間奏に入った時に!

村田さんが何かをしようとしてくださってたんです。ハイタッチ以外のなにか!!!

なんだろう…?ととっさに頭をフル回転させた結果!1人でよくわからないガッツポーズ💪みたいなのをしてしまいました…o(  ›_‹  )o

村田さんは笑って下さいました。。。ももひめは後悔しました😭😭😭


村田めぐみさん。

本当にすみませんでした…😭




夜は

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム対抗歌合戦~

というものをやりました!


私は

中西香菜さん、稲場愛香さん、和田桜子さんとの4人組で鍋パーティーというグループで

「さあ!恋人になろう」をパフォーマンスさせていただきました🎤💃



夢の

「あーいのボタン連打連打!せーい!」

を言うことが出来たのが

本当に嬉しすぎて感動すぎて😭😭

それに応えてくださったみなさんも😭

本当にありがとうございました💓💓

幸せだったな💕


4人で鍋パーティーする約束をしたので!

忘れないようにメモっときました✍





kokuti🍑告知🍑kokuti

♡Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館

にBEYOOOOONDSが出演させていただくことになりました!


♡ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

陣ZIN是非来てくださーい💕


♡YouTubeチャンネル

ハロ!ステに

新グループのグループ名決定!の映像が上がっています!

https://www.youtube.com/watch?v=2dHUArW8Y9c

新グループ気になるな!って方や、ももひめがずっこけるところみたいな!って方は是非みてくださいね💕


♡BEYOOOOONDSの公式Twitterが出来ました!

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

よかったらフォローしてくださいね💕


詳しいことは

ハロープロジェクトのWebサイトを是非チェックしてみてください💕

🍑🍑🍑




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ハロ!フェスの思い出

楽しすぎたから長くなっちゃったー😅


今回ハロ!フェスに来れなかった方もいると思いますが、ぜひ今度遊びに来て下さいね〜🚞


来年のハロ!フェスの時はどんな🍑桃々姫🍑になってるでしょうかっ…❣️


たのしみぃ🍑






それでーはっっ!

ばいちゃっ👋🏻💕