みなさん!!こんにちは໒꒱· ゚


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海 の 山﨑夢羽 (やまざきゆはね)です👼



昨日は、たくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます

頑張れる✨力✨てこうゆう瞬間だなって改めて感じました٩(ˊᗜˋ*)و”


ゆは、めちゃ頑張れるぅー!!💪🏻

感謝です❣


コメント嬉しくて嬉しくて…😢


何度も隅から隅まで読みました💭

嬉しくて眠れんかった笑


ゆはは、頭がのび太くんなので、これから、誤字脱字たくさんあると思いますが…

お許しください😅





一昨日は… ✨✨✨✨✨✨




彩の国くまがやドームで


SATOYAMA & SATOUMI 

with ニャオざねまつり in 熊谷


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project ハロ!フェス 2018

Hello! Project 20th Anniversary!!

 プレミアム

に参加させて頂きました。 👀


初!でドキドキしてたんですが、めちゃくちゃ楽しくって明日にでもまた売り子さんやりたいっ!

たくさんの方とお話する機会を与えてもらえて指輪選んだり、本当に楽しかったなー💭❤




そしてそしてー!!!!!

歌合戦では…残念ながら負けてしまったのですが、植村あかりさん、野村みな美さんと歌わせていただきました♪😇♪


こ、こ、こんなに素敵な先輩達に囲まれて…足がガクブル😵だったんですが…


植村さんとは、Juice=Juiceさんの舞台でご一緒させていただいて、今まで以上にJuice=Juiceさんの虜になりました❣️

こんなにも優しくて温かくて最強なグループないよぉーと思いました💪


野村さんとは、名古屋イベントで何度かイベントさせていただいて、楽屋でも変わらない姿に何度も笑顔にさせてもらいました^^

弟子です 笑

お二人ともリハーサルからとても優しく接して下さって、安心してパフォーマンスする事が出来ました!

勝ち負けよりも、ゆはにとっては、このステージに一緒に参加出来た事が嬉しすぎてーウヒョー🤣て感じです笑


✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そしてそして、昨日書ききれなかった


自己紹介👀の続きを書きたいと思います!!!


趣味は音楽に合わせてダンスを作ることっ\ ♪♪ /


ゆはは、なんでもかんでも作ったりするのが凄く大好きで、曲を聴いたりすると、踊りたくなってしまうらしいです。。


嫌いな食べ物は…豆 です。(゜ω゜)


でも、枝豆は好きなんですよー

あ、結構好きかも笑 


そしてそしてぇ!!!

卵料理の中でも1番好きなのは、オムライスです🐤


でも、選びきれないですやっぱり!!🥚



BEYOOOOONDS以外で仲のいいのは、ハロプロ研修生の日比麻里那ちゃんです 🧡


あと、橋迫鈴ちゃんは特別な存在ですっ💜


ゆはは、極度な人見知りなのですが、殻が破けてくると、やばいやつなんだとか(?)笑


今日の自己紹介はここまで!!!



今日の写真はここ(前田こころさん)です💛


ちゃんと、ここって呼べるようになりましたよー!!

「眼鏡の男の子」とゆう曲では失恋💔してしまうのですが...😭


普段ここはいつもゆはにくっついてきてくれます!!!😍


ありがとぅー!!!


真野恵里菜さんの

プロスタイル  アイドルにじいろメモリーズ

に出演させていただいた時の写真です

真野恵里菜さん✨オーラ✨が眩しかったです

ネイルも塗って頂きましたー!!💛




またまた、長くなってしまいましたが…😓


ここまで読んでくださりありがとうございます🙌



書きたいことあり過ぎですよおおおおおお!




o((=゜ェ゜=))o


今日のユハえもん


期限の近い、学校の課題が後、3枚あるんですよ💦


そんな時、使いたいひみつ道具はぁぁぁ…


テッテレー




✨✨✨コンピュータペンシル✨✨✨

(解答を自動的に書いてくれる素晴らしい鉛筆です。)


ちゃんと自分で課題頑張ります、、、😵


o((=゜ェ゜=))o









ʚ 👼お知らせ👼 ɞ


「Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE」に私達BEYOOOOONDSが出演させて頂きます☺️!


そして!!


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」開催決定しましたー👏🏻


またBEYOOOOONDSでのイベントが出来て、とっても嬉しいです😊

是非!!遊びに来てください\ ♪♪ /


詳しい情報はコチラをご覧になってください!⏬


🌸「冬の陣ZIN」🌸


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12695


さらにっ!


🌟BEYOOOOONDSの公式Twitterできました🌟

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_


是非フォローの方よろしくお願いします🚩





ではでは!!


((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ