皆さん💕

こんにちは📣🕶☝️


BEYOOOOONDS🕴

雨ノ森 川海🌲

清野桃々姫です🍑👸💝





ついに!ブログが始まりました💕💕💕


イェーーイ!やったあああ✌️✌️


ずっとずっとずうううううっっっっっとやりたかったから本当に嬉しいです。


今これを読んでくださっている方!本当にありがとうございます💌


まずは自己紹介させていただきますねっ!



名前↪清野桃々姫

↪きよのももひめ

年齢↪️中学2年生13歳(ハロー!プロジェクト内で最年少です!)

誕生日↪2004年12月22日

星座↪山羊座

血液型↪A型

憧れの先輩↪嗣永桃子さん💗、鞘師里保さん❤

すきな色↪ピンク(濃いめ)💕

好きな食べ物↪しば漬け🛑

嫌いな食べ物↪桜でんぶ🌸

趣味↪アクセサリーあつめ、たこあげ、スケボー、ギター、動画の作成と編集、手話

特技↪ヒューマンビートボックス、ダンス、一輪車

ニックネーム↪まだありませんん!いずれ………………




kokuti🍑告知🍑kokuti

Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

10月29日(月) 日本武道館

にBEYOOOOONDSが出演させていただくことになりました!

憧れの初めての武道館に、大好きなJuice=Juiceさんのコンサートで出演できるなんて本当に嬉しいです💕頑張ります💕


そして、

ファンクラブ会員限定イベント

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました!!!

お披露目イベントでは「夏の陣ZIN」をやらせて頂いたんですが、冬もやらせていただけるということで⛄️嬉しいです💕


詳しいことは

ハロープロジェクトのWebサイトを是非チェックしてみてください💕

🍑🍑🍑




私は2017年の研修生実力診断テストで、

ハロー!プロジェクトの新しいセクションをやらせていただく、ということが決まりました。

それが決まってから約1年間、

同じ時にデビューが決まった段原瑠々さん、川村文乃ちゃんがたくさん活躍している中、

ずっとずっと「いつ始まるのかなー」と不安に思っていました。


そして今、第1次メンバーが決まり、グループ名、体制も決まり、、始まっていくなと、改めて感じています。

BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の清野桃々姫として精一杯やっていくので応援して頂けたら嬉しいです💕





それでーはっっ!

ばいちゃっ👋🏻💕