皆さん!

初めまして!!


雨ノ森 川海リーダーの

高瀬くるみです!!


念願だったブログが開設されましたぁ〜!!!!!


まずは軽く自己紹介します!


名前→高瀬くるみ

誕生日→3月16日

星座→魚座

血液型→A型

出身地→栃木県

身長→150センチ弱



、、、基本情報は、こんな感じですかね!?


初ブログ、、、♡


何から書けばいいのかと、ウキウキしながらも、すごく迷っています!


これから毎日、私のことを、私たちのことを皆さんに発信することができるのがとにかく嬉しいです。



去年の5月に、新しいセクションでのデビューが決まってから、たくさんのことを経験させてもらったし、たくさん思うこともありました。


ハロー!プロジェクトのコンサートで先輩方とお揃いの自分の衣装を着られたこと、自分たちのオリジナル曲をいただいたこと、様々な舞台に出演させてもらったこと、大先輩との共演、グループのメンバーが決まったこと、グループとしての曲をいただいたこと、初めてのFCイベント、グループ名が決まったこと、リーダーになったこと。。。


皆さんに報告したいこと、伝えたいことが沢山ありました。


これからは、毎日みなさんと楽しいも嬉しいも共有できる。


だからこそ、1人でも多くの方に、興味を持っていただけるように頑張ろうって思ってます!!




個勢大爆発、雨ノ森 川海です!

(これは、これは初めてのFCイベントの、書道で書いた物です!個々の個性と勢いがこれから大爆発していくような勢いのあるグループになるように書きました!)



雨ノ森 川海♡

楽屋前にはってあったグループ名の紙です!!♡

とっても嬉しかった〜♡



これから、よろしくお願いします!



あ、ハロ!フェスのことは明日書きますね!


お楽しみにっ♡





BEYOOOOONDS

雨ノ森 川海 リーダー

高瀬くるみ




〜おしらせ〜


Juice=Juiceさんの日本武道館公演【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】に参加させていただくことになりました!



舞台でとってもお世話になった先輩方のステージのお手伝いが出来ること、すごく光栄に思います!!


沢山のことを吸収させていただきたいと思っています!


10月29日(月)18時30分〜です!!



BEYOOOOONDSの公式ツイッターができました!!


https://mobile.twitter.com/beyooooonds_


是非チェック、お願いします♡